2ntブログ
援助交際
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅に出たい喪男2
1 :('A`):2007/05/29(火) 22:00:32 0
やっと立てられた
2:('A`):2007/05/29(火) 22:01:55 0
プチ出家を全国回れればいいと思うが金がかかる。

3 :('A`):2007/05/29(火) 22:04:16 0
スレ立て乙ー。
自転車注文したが納車がまだ先になりそうでくすぶってる
気が変わってしまわないうちに早く来てくれ~

4 :('A`):2007/05/29(火) 22:08:43 O
140万で世界一週船の旅あるよね
ピースなんたら?とか。すっげー行きたい

5 :('A`):2007/05/29(火) 22:43:13 0
俺自転車あれば彼女いらね

6 :('A`):2007/05/30(水) 12:20:57 0
自転車も車も金かかるよね

7 :('A`):2007/05/30(水) 12:25:09 O
金がかかるのは一緒だが、自転車は裏切らないから愛せる

8 :('A`):2007/05/31(木) 00:19:22 0
車には裏切られるの?

9 :('A`):2007/05/31(木) 00:21:02 0
>>8
クルマは金がモノを言うが、自転車は愛こそがモノを言う。

10 :('A`):2007/05/31(木) 00:22:23 0
いやそんなこと聞いてないんだけど・・・

11 :('A`):2007/05/31(木) 02:18:27 O
高速バスで旅行する予定
どこでも寝れる人間じゃないとキツいかね

12 :('A`):2007/05/31(木) 05:52:49 O
>>8
あ、すまん女との比較
車も裏切らないな

13 :('A`):2007/05/31(木) 10:46:48 0
自転車スレがおかしいことになってる・・・

14 :('A`):2007/05/31(木) 18:24:46 0
夜になるとどこか行きたくなる。
布団に入って北欧を想像したりするよ。

15 :('A`):2007/05/31(木) 18:43:19 O
レジャーマット+寝袋の快適さは異常
布団より気持ち良い

16 :('A`):2007/06/01(金) 06:10:39 0
寝袋は安心感が大きいもんな

17 :('A`):2007/06/01(金) 17:59:45 O
九州から北海道行って半端に日本往復してる者だけど
最近、坂を登るのが快感になってきますた

それと前スレを糞化させてすいませんでした
以後馴れ合い癖は直します

18 :1:2007/06/01(金) 23:33:21 0
俺はお前の話が聞きたくてこのスレ立てたんだけど

19 :('A`):2007/06/01(金) 23:45:35 O
ありがとう、いや前スレ調子こきすぎたなと思って
レポする側になるとどう構えてりゃいいのか、わからん

岩手の海沿い通るとき、降雨量が危険域超えて怖かったわ
丸1日近く足止め食らったぜ

20 :('A`):2007/06/02(土) 00:34:50 0
危険域の降雨量なんて想像つかねー。
もっと旅に出たい欲求を刺激してくれ。

21 :('A`):2007/06/02(土) 00:36:51 0
旅の喪男とコジキの見分け方を教えて下さい。

22 :('A`):2007/06/02(土) 00:37:51 O
喪男はモテない男。
コジキはお前。


23 :('A`):2007/06/02(土) 00:39:38 0
チクショウ早く届け俺のチャリ

24 :('A`):2007/06/02(土) 00:40:33 O
五日に一回くらいはちゃんと銭湯とか行ってるから
清潔なんだぞコラハゲ

25 :('A`):2007/06/02(土) 00:43:56 O
銭湯は見つけたら毎回入る。
だから毎日入れる時もあれば、連日見つからない時もある。

俺は海岸線を走るから温泉地が無いのよね

26 :('A`):2007/06/02(土) 00:44:56 O
>>20
いや、どしゃ降りじゃなくても連続降雨量が多いと
津波とかまでいかなくても通行止めになるみたい。
北海道で襟裳を走ってた時は、波が高くてバリケードってのかな?
を超えて道路にザパッてはみ出てきててゾクゾクした

27 :('A`):2007/06/02(土) 00:46:00 0
>>22
なんで怒ってるのかわからないけど、
俺は単に旅の喪男見掛けたら飯くらいおごってねぎらってあげようと思っただけだよ。
でもうっかりコジキだったら困るし。懐かれたりして

28 :('A`):2007/06/02(土) 00:46:25 O
>>25も今旅行中なの?

29 :('A`):2007/06/02(土) 00:48:40 O
>>27
煽ったのは俺じゃないけど
ジーンズ、赤いスニーカー、ダサいリッュクとチャリで眼鏡なので
見つけたらなんか下しあ

30 :('A`):2007/06/02(土) 00:53:47 0
おk、発見したら晩飯と小遣いと俺の野太いちんぽをくれてやる

31 :('A`):2007/06/02(土) 01:00:06 O
ちんぽwktk

32 :('A`):2007/06/02(土) 01:00:53 0
11月にボリビア行き決めた

33 :('A`):2007/06/02(土) 01:02:15 0
言葉大丈夫か?
ゲリラに誘拐されてまた自己責任がどうとか総スカン喰らうなよ

34 :('A`):2007/06/02(土) 01:02:31 O
そのときまでこのスレあったら、ぜひレポ宜しく
もしや仕事?

35 :('A`):2007/06/02(土) 01:11:53 O
楽園に行こう 楽園に行こう
小さな荷物で

36 :('A`):2007/06/02(土) 01:18:00 0
俺は天草のパールブリッジだとかってとこでチャリで狭い歩道走ってて
雨と風にも関わらず車道は車ビュンビュンでめっちゃ怖い目に逢った

37 :('A`):2007/06/02(土) 01:24:45 O
トラックとのすれ違い怖いな
ソニックでコケそうになる

38 :('A`):2007/06/02(土) 01:29:51 O
今どこにいんの?

39 :('A`):2007/06/02(土) 01:32:39 O
コジキは気仙沼の道の駅におりまする


40 :('A`):2007/06/02(土) 01:43:08 O
太平洋側か。日本海側ならちょっとした差し入れくらいだったら
しようかとも思ったんだけどなあ。

41 :('A`):2007/06/02(土) 01:44:32 0
コジキは早く寝ろ。明日も走るだろ。

42 :('A`):2007/06/02(土) 02:52:28 O
>>39
どっちの方に向かってんの?仙台?

43 :('A`):2007/06/02(土) 08:42:42 O
仙台方面。おれ埼玉県民だからね
あと帰るだけだ

44 :('A`):2007/06/02(土) 13:33:07 O
そうすか、じゃあ見掛けたら差し入れでもしようかな

45 :('A`):2007/06/02(土) 16:27:02 O
へへ…俺、仙台に着いたら44に差し入れもらうんだ


46 :('A`):2007/06/02(土) 19:59:37 O
さっき地元の駅前で、それっぽい自転車の人見掛けたんだが

まさか45じゃないよな…?

47 :('A`):2007/06/02(土) 20:58:18 O
何駅?
俺はいまちょうど仙台駅の前の四号線を通過するとこだけど
リュックの紐に折り畳んだレジャーシート挟んであったら俺だ

48 :('A`):2007/06/02(土) 21:00:41 O
やっぱりそれ確実に俺じゃないわ、ついさっきまで銭湯で二時間くらい休んでたから

49 :('A`):2007/06/02(土) 23:43:12 O
ああ、それじゃ俺の勘違いだわ、すまんこ

50 :('A`):2007/06/03(日) 00:24:58 O



51 :('A`):2007/06/03(日) 00:29:02 0
鈍行に乗って、乗り込むときに大量の睡眠薬を摂取してシートに座って寝て
目覚めたときの到着駅で下車してそこを旅する
「眠剤☆ダーツの旅」という企画を脳内で提案したけど、「行って戻ってくるだけだろう」
という突っ込みを脳内で受けあえなく却下の運びになりました。

52 :('A`):2007/06/03(日) 00:32:29 O
旅って言うかわからんけど田舎の電車ってきわどいとこ走るから
ずっと乗って景色眺めてるだけでもなかなか楽しめる

53 :('A`):2007/06/03(日) 02:06:34 O
いいなあローカル線

54 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/03(日) 12:41:16 0
今年の夏休みは海の見える街へ行こうと思う

55 :('A`):2007/06/04(月) 00:31:36 0
海の見える町の思い出は潮風であらゆる鉄のものが腐食していたこと
疲れきってたどり着いた半農半漁の町は物悲しく見えたな

56 :('A`):2007/06/04(月) 19:53:59 O
海沿い走るとすぐギアがキコキコになるから嫌だな

57 :('A`):2007/06/04(月) 21:05:07 O
間違えたチェーンだ

58 :('A`):2007/06/05(火) 04:47:51 0
自転車の人はもう家に着いたか?

59 :('A`):2007/06/05(火) 13:30:05 O
もう今日中に帰れてしまう
あとはなんの面白味も無いシケた国道四号をひたすら走るだけだ
山道も良い景色も無いから走り甲斐が無い、最後の締めがこれだと
ダルいわ・・・・

60 :('A`):2007/06/05(火) 20:47:10 O


61 :('A`):2007/06/05(火) 20:48:34 0
思ったんだけどさ
ネットで行動報告とかしちゃうと一人の醍醐味が台無しだよね。

62 :('A`):2007/06/05(火) 20:51:20 0
今年は一人で青春18切符使って屋久島に行ってくるよ。
途中広島によって厳島神社と原爆ドーム見てくるし今から楽しみだ。

63 :('A`):2007/06/05(火) 21:43:45 0
帰ってきた
おふとんぬくぬく気持ちいいお

しかし四国と沖縄いってないから日本一周したと言えないし
また中途半端なことしちゃったなぁ

64 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/05(火) 22:01:01 O
沖縄は面白いよ
何かゴチャゴチャしてて、独特の活気に満ち溢れている
ガマとかかなり考えさせられるぞ

65 :('A`):2007/06/05(火) 22:05:39 0
京都に行ってみたいな。
修学旅行みたいな感じでお寺とか行きたい

66 :('A`):2007/06/05(火) 22:10:55 0
64
そうか。おもろそう
なんかほんと勿体なかったなぁ



67 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/05(火) 22:26:20 O
>>66
いたるところに基地があって、お墓があって、
人がエネルギーに満ち溢れていてとても面白かった。
街並みも凄く良いんだけど、やっぱ海キレイだね。
携帯のカメラで悪いが、こんな感じだ
この画像じゃ、実際の一割も伝わらないけど
http://kjm.kir.jp/?p=122181

68 :('A`):2007/06/05(火) 22:32:51 0
暑いし外出たくない

69 :('A`):2007/06/05(火) 22:44:43 0
67
なんか携帯で撮るとエメラルド色が映らなかったりするよな
前に沖縄いてきたって言ってたの自作自演男?

70 :('A`):2007/06/05(火) 22:56:00 0
>>62
俺も18切符でどこか出かける予定
東北方面にでも行ってみるか

71 :('A`):2007/06/05(火) 23:12:51 O
旅先で不幸にも死ねよテメーら

72 :('A`):2007/06/05(火) 23:43:06 0
海とか山ばっか見てて街に帰ってくると面白くないな。
69はもうどっか行かないの?

73 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/06(水) 00:02:25 O
>>69
いや、沖縄行ったの去年だから多分違うわ。
やっぱり使い捨てでも良いから、写真撮るときはちゃんとしたカメラの方が良いと思ったよ。
しかし海や空は確かに綺麗だったけど、
街には惹かれたな。錆びた鉄看板とか、廃れた赤瓦の家とか、
街の一角に佇む小さな定食屋とか、何か心がぎゅんぎゅんした。

74 :('A`):2007/06/06(水) 01:35:22 0
>>72
また金貯めて四国と沖縄いくかも
来週、友人と鎌倉行く。観光半分、某店で日本刀のレプリカ購入半分が目的

>>73
雰囲気に浸るには良さそうだな、オラわくわくすっぞ

75 :('A`):2007/06/06(水) 06:07:02 0
沖縄には中江裕司の映画とか観てから行くといいよ。

76 :('A`):2007/06/06(水) 22:40:51 0
鎌倉はすぐに行けるけど
模造刀を自転車で運ぶ勇気はない
滑川のところで御用になりそう

77 :('A`):2007/06/07(木) 22:28:31 0
   

78 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/07(木) 22:47:20 O
鎌倉は結構レプリカ武器屋があったな
模造刀どころか、手裏剣とかモーニングスターとか置いててワロタ
で、それ見て『oh』とか言って忍者服と模造刀買って、
チャンバラやりだす外国人観光客にワロタ
まさに疑似ドラクエ体験でした

79 :('A`):2007/06/07(木) 23:13:39 0
去年秋葉原に旅に出たときに武器屋でクレイモア買いますた

80 :('A`):2007/06/07(木) 23:15:10 0
そっかぁ
あとスティンガーでもあったらちょっとした地方警察とかヤクザの事務所潰せるね

81 :('A`):2007/06/07(木) 23:20:37 0
キモイのが木刀持って旅してたらヤバイかな
捕まっちゃうかな

82 :('A`):2007/06/07(木) 23:52:52 O
旅行行く前、護身用にレプリ短刀もってこうか本気で迷ったけど
もってかなくて正解だった、職質されたとき護身具をもってないか質問された

83 :('A`):2007/06/08(金) 20:01:38 O


84 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/08(金) 20:05:07 O
今日少し時間あったから地元の街自転車でぶらついてみたんだけど、
思ったより世界は広いもので、
今まで気づかなかった素敵な景観がたくさん転がっていたよ。イエー。
古びた個人商店とか、玄関先に干された子供の靴とか、
猫の溜まり場の狭い路地裏とか、今まで全然気づかなかった、
胸がぎゅんぎゅんとなる風景がたくさんありました。
ついでなので資料用に十枚位写真撮った。

85 :('A`):2007/06/08(金) 20:06:07 0
靴見て嬉しいのか
だからシャブにだけは手を出すなとあれほど…

86 :('A`):2007/06/08(金) 20:13:56 0
フェリーで沖縄まで行きたい。
フェリーの中でビールと貝柱のつまみ片手に海をひたすら見たい。
でもぼっち

87 :('A`):2007/06/08(金) 20:14:31 0
でもぼっち って何だ?

88 :('A`):2007/06/08(金) 20:20:59 0
ひとりぼっちってことでは

89 :('A`):2007/06/08(金) 22:54:03 0
>>84
貴様はどのへんに住んでるのですか?
どう育ったらあんな乙な詩を書く感性が育つんだ

90 :('A`):2007/06/09(土) 05:45:51 0
191 名前:自作自演男 ◆kC0elLNz.w [] 投稿日:2007/05/05(土) 21:11:41 O
僕は頭を掴まれてムリヤリ湯船の中に顔を突っ込まされた。
グツグツと煮えたぎっている熱湯に僕の顔が浸かる。
熱さを通り越した言い様のない痛みが僕の顔中を走り、
それは脳髄で弾ける。微かな快感を伴う激痛として。
必死に暴れる僕の頭を、姫様は片手ひとつで押さえ込んでいる。
いったいあの細腕のどこにそんな力が隠されていると言うのだろう。
僕から姫様の顔は全く見ることが出来ない。
しかし、姫様は恐らくその美しい顔に冷笑を湛えたまま、
いつものように僕を痛めつけていることに愉悦を覚えているに違いない。
良く手入れされた長く美しい金髪、磨き抜かれた珠のような柔肌、
まるで西洋人形のように整った顔、蔑みに満ちた鋭い視線。
そんな姫様の様子が僕の脳裏にありありと浮かぶ。

そうこうしているうちに、息が苦しくなってきた。
熱湯の痛みだけでなく、今度は窒息の苦しみが僕を襲う。
全身が酸素を求めている。肺が焼けつくように痛み、体中の力が抜ける。
しかし姫様の力はいっこうに緩まなかった。
むしろ強くなっているようにすら感じた。
僕は地獄のなかで足掻きながら、遠く、姫様の高笑いを聞いた。

そしてふいに解放は訪れる。
僕の髪が引っ張られ、僕は地上に顔を出す。
しかしすぐさま息を吸い込もうと思ったのも束の間、
姫様は僕の頬に両手を添え、僕に口付けをした。
姫様の舌が僕の舌に絡む。姫様の舌が僕の歯茎を舐める。
突然のキスに息を吸い込むことすら出来ず、
また、キスの幸福に浸ることも出来ないまま、時間だけが過ぎてゆく。

そしてまた、再び唐突に解放は訪れる。姫様が僕を突き放す。
顔には冷たい、氷の微笑を湛えたままで。
必死に酸素を取り込む僕の頭を撫でて、姫様は笑いながら言う。

『苦しかったか?苦しかっただろう?
貴様のような醜い犬を可愛がってやるのは私だけだろう、
私は慈悲深いんだ、感謝しろ』

耐えきれず僕の下着のなかに精液が広がってゆく…

91 :('A`):2007/06/09(土) 06:24:11 O
レプリカ刀は斬れはしないが刺って殺傷力?があるから捕まる

92 :('A`):2007/06/09(土) 11:42:45 0
長時間のフェリーって目的地に着くとすごく悲しくなる
ずっと乗っていたいなぁって

93 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/09(土) 18:24:18 O
>>90
どうせ貼るならこのスレごと貼りたまへ

メゾン・ド・エム
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1175509730/

94 :('A`):2007/06/09(土) 20:55:00 0
きめええええええええ

95 :('A`):2007/06/09(土) 22:51:09 O
>>93
貴様の公開した年齢が確かなら、将来が不安である
あくまで、あくまで一般常識的に見た場合は

96 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/10(日) 12:49:39 O
>>95
平成生まれのゆとり高校生です
いったい僕の何があなたを不安にさせるのか分かりませんが

97 :('A`):2007/06/10(日) 14:06:10 O
それマジだったの?嘘だといっry


自転車のカゴに猫を載せて旅したい

98 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/10(日) 15:52:47 0
>>97
嘘じゃないぜ
全ては真実なんだ

ニコニコですまんが、コレ見てるとすごく旅したくなるね。
コメントが恥ずかしいが、写真はとてもよい。
俺の地元が映っててワロタ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm277057

99 :('A`):2007/06/10(日) 18:55:17 O


100 :('A`):2007/06/11(月) 15:19:42 0
海を見たい

101 :('A`):2007/06/12(火) 15:26:32 O


102 :('A`):2007/06/12(火) 15:48:11 O
街の明かり輪郭描き
僕は未だ旅の道中

103 :('A`):2007/06/12(火) 16:07:30 0
葉山、逗子海岸はマターリしてていいね。
ああ神奈川に住みたい。
神奈川に住んで大学は横浜市立あたりを出て一生神奈川で過ごす人生送りたかった・・

104 :('A`):2007/06/12(火) 17:11:55 0
夢で会えて良かったかもね 夜行列車に乗っていく旅
うっすらと煙る木の間に 荒れた海を渡る大橋
外は雨 流れ 今も続く朝からの雨模様
恋焦がれ 一人でいたい訳 誰にもきっとあるもの
夜空にライト 夜空にライト 晴れた半島 街の灯

俺の好きな歌の歌詞だけど、こういう旅って幻想的で良いよね

105 :('A`):2007/06/12(火) 17:21:25 0
まったりゆったり旅行じゃないか
もっとサバイバルな生活しろよw

106 :('A`):2007/06/12(火) 17:30:06 0
いつかその胸の中までも 曇らぬようにfly away
飛び立つのさmy way
トランクひとつだけで
浪慢飛行へin the sky
飛び上がれこのmy heart

107 :('A`):2007/06/12(火) 21:54:26 O
サバイバルをこなせるに越したことは無いけど
避けられるなら避けられるに越したことは無い

108 :('A`):2007/06/13(水) 03:27:07 O
自作自演男は旅先でガチホモに肛門を剃刀で斬り拓かれて
ズッコズッコとアナルファックされるべき

109 :('A`):2007/06/13(水) 03:29:29 0
それは良い考えですね

110 :('A`):2007/06/13(水) 03:33:21 O
中三の時にチャリで北海道目指したな。東京から出て宮城辺りで断念したが。
色々起きて楽しかったな・・・今はもう戻らない感覚だ('A`)

111 :('A`):2007/06/13(水) 03:41:53 O
もう少し人間みたいな顔に生まれてたらヒッチハイクとかしてみたかった。
俺が旅出来るのは冥途くらいだろうな。

112 :('A`):2007/06/13(水) 03:42:06 0
http://mbga.jp/AFmbb.Tvtg99176/


113 :('A`):2007/06/13(水) 03:44:48 O
アメリカ横断に挑戦するも運悪く死にたい
人の意志の介入無しで不可抗力で死にたい

114 :('A`):2007/06/13(水) 12:25:17 O


115 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/13(水) 22:39:28 O
>>108
ホモは否定しないが、実際言い寄られたら嫌だな
黒髪ロング貧乳美少女と出会いたいものだ

116 :('A`):2007/06/14(木) 10:08:59 O


117 :('A`):2007/06/14(木) 10:10:58 O
街の明かり輪郭描き道なき道を照らし僕はまだ旅の道中

118 :('A`):2007/06/14(木) 19:52:41 0
こんな雨の日は地図を広げたくなるな

119 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/14(木) 21:03:50 O
ネカフェで泊まるのってどうなんだろ
あんま金ねえから民宿とかビジネスホテルに泊まるワケには行かないし

120 :('A`):2007/06/14(木) 21:21:41 0
ネットカフェなんか津々浦々同じような仕様なのに
何がしたくて旅してるんだって話になるな

121 :('A`):2007/06/14(木) 21:36:30 0
ネカフェは財布を盗まれたりと油断できないよ

122 :('A`):2007/06/14(木) 21:40:23 0
ホテルに泊まったりするのって楽しいじゃん

123 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/14(木) 21:45:29 O
なるほど
確かにネカフェあんまり良くなさそうだな
やはりネカフェもないような田舎へ旅に出ることにしよう
都会は日帰りでいいや
買い物したいだけだし

124 :('A`):2007/06/14(木) 23:08:09 0
遠くの都会をひたすら一人でうろうろ歩くのもたのしいけどな

125 :('A`):2007/06/15(金) 11:01:50 O


126 :('A`):2007/06/15(金) 15:12:17 0
トイレのない高速バスで腹痛が来た時は本当に地獄

127 :('A`):2007/06/16(土) 10:30:00 O
平然と漏らせばよい
臭ってきても何食わぬ顔で堂々と鎮座すればよい

128 :('A`):2007/06/16(土) 21:58:17 0
今年の2月ぐらい一人で江ノ島にプチ旅行。

船で島に渡ったり、写真撮ったり、ネコとじゃれたり・・・
結構、一人でも楽しかった

海は夏以外に行くに限るね。 夏になるとDQN度が激増するから困る

129 :('A`):2007/06/17(日) 02:22:06 O
いいねえ
数年前に行ったが土産屋さんの通りにふてぶてしい顔で
鎮座する猫がいて笑ったな。そのとき共に行った友人に彼女が
できて以来、だんだんと疎遠になって・・・

土産屋で買ったシケたカエルの置物と共に風化ぎみの俺

130 :('A`):2007/06/17(日) 12:48:56 O


131 :('A`):2007/06/17(日) 12:57:11 0
江ノ島に彼女連れて行きたいよなあ。はふぅ

132 :('A`):2007/06/17(日) 15:30:44 0
今の時点で江ノ島はかなりまずい
夏本番はえらいことになるだろう

133 :('A`):2007/06/17(日) 15:37:12 0
土星に行ってみたいな

134 :('A`):2007/06/17(日) 15:44:37 O
おれも亜高速航行で冥王星宙域とか旅立ちたい

135 :('A`):2007/06/17(日) 15:47:04 0
2001年宇宙の旅
あの最後の部屋はなんだったんだ

136 :('A`):2007/06/17(日) 15:50:34 0
DVDのチャプターだと「時空を越えて」ってなってたな
結構長い間サイケな映像見せられた後アレだったから怖かった

137 :('A`):2007/06/17(日) 16:40:05 0
自転車届いたー!
ちょっとひとっ走りしてくる

138 :('A`):2007/06/17(日) 17:54:49 O
おらも長距離向けの上等な自転車欲しいな
なんて言うか知らんけど

139 :137:2007/06/17(日) 18:31:32 0
意気揚々と書いたが5分くらいで帰ってきた
今までママチャリと折りたたみしか乗ったこと無かったんで
サドルの前のフレームが高くて乗りにくい
ペダルにストラップが付いてて邪魔

ストラップ切ってしまおうかと思ってるんだがあったほうがいいのかな

140 :('A`):2007/06/17(日) 20:47:16 0
淵野辺から八王子まで行った
小山内裏公園いいとこだな
なんもねーけど
サンクチュアリとか書いてあって笑った

141 :('A`):2007/06/18(月) 01:16:05 O
どっかに('A`)印を刻んでくりゃよかったのに

142 :('A`):2007/06/18(月) 01:30:25 O
旅したいけど宿金がない

143 :('A`):2007/06/18(月) 05:03:02 O
寝袋とシートさえあれば後は公衆トイレの個室を占領するだけじゃないか


144 :('A`):2007/06/18(月) 21:23:27 0
旅とホームレスの区別がついてない奴がいるな

145 :('A`):2007/06/18(月) 23:00:28 0
そんな変わらないよ。旅人はねぐらが決まってないだけ。
おれは旅行してる時よく施しを受けたよ。

146 :('A`):2007/06/19(火) 07:28:52 O
泊まらせてもらった事は無いけど
飯はよく奢ってもらえたなぁ
ラーメンショップで特に

147 :('A`):2007/06/19(火) 07:51:54 O


148 :('A`):2007/06/20(水) 07:17:42 O
自分探して三千里

149 :('A`):2007/06/20(水) 08:13:06 O


150 :('A`):2007/06/20(水) 08:51:36 O
明日は、日帰りサイクリング

151 :('A`):2007/06/21(木) 09:01:56 O


152 :('A`):2007/06/21(木) 09:02:57 0
そして終身ブサイクリングだろ、わかってるさ言わなくても

153 :('A`):2007/06/21(木) 09:19:46 0
イケメンになるべく来世へ旅立とう

154 :('A`):2007/06/21(木) 21:38:45 0
蒸し暑い。南アルプスとか行きたい。
涼しいのかな?

155 :('A`):2007/06/22(金) 03:05:07 0
山の高いとこはどこも涼しいんじゃね

156 :('A`):2007/06/22(金) 03:20:33 0
旅のおともはビスコ

157 :('A`):2007/06/22(金) 03:22:43 0
旅に出たその先にもリア充やカップルやDQNはいるんだぜ

158 :('A`):2007/06/22(金) 09:56:18 0
普段から友達はビスコだけ

159 :('A`):2007/06/22(金) 14:26:17 O
ビスコのパッケージの兄貴と・・・・(///)

160 :('A`):2007/06/23(土) 05:00:46 O
二泊三日で真夏の富士樹海サイクリング旅行オフなんていかがですの?

161 :('A`):2007/06/23(土) 05:05:30 O
樹海を観光なんて普通過ぎないかな・・・

162 :('A`):2007/06/23(土) 05:29:18 O
じゃあ深夜の樹海観光
行ったことないけど道から外れてみるとか

163 :('A`):2007/06/23(土) 09:22:44 O


164 :('A`):2007/06/24(日) 12:36:30 0
誰かリアルタイムで淡々と道中の報告でもしてくれないか。
学生なんかだと夏にどこか旅に行ったりするのかね?
そんな予定あるやついない?

165 :('A`):2007/06/24(日) 12:38:24 0
あげたかったのに

166 :('A`):2007/06/24(日) 13:00:14 O
大学2年の春休みに、
一人海外旅行した喪れが来ましたよ。
メキシコの遺跡巡り('A`)

167 :('A`):2007/06/24(日) 14:03:15 O
テラ裏山なんだけど

168 :('A`):2007/06/24(日) 17:40:46 0
暑い時はダメだ・・・

一人旅なんで自然と荷物が多くなる
冬場なら動き回っても暑くならんからいいけど

今年も一人海外行ってくるかな

169 :('A`):2007/06/24(日) 21:17:51 0
自転車に乗っている時の大型の圧迫感は異常

170 :('A`):2007/06/24(日) 22:34:49 0
自転車で大雨の時、大型車に横から物凄い量の泥水を浴びせられた・・・

171 :('A`):2007/06/26(火) 09:40:15 O
あるある

172 :('A`):2007/06/26(火) 10:55:21 O
旅に出てわかったことは
この世界に美しい場所なんか存在しないってことだ

173 :('A`):2007/06/26(火) 14:04:14 0
どこに行ってもヤンキーやカップルがいるからな

174 :('A`):2007/06/26(火) 14:09:28 0
北極でも行く?

175 :('A`):2007/06/26(火) 17:46:55 0
おれ夏休みになったら四国へ一人旅立つよ・・・

176 :('A`):2007/06/26(火) 21:24:49 O
レポよろ

177 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/06/26(火) 21:34:09 O
>>172
良かったら>>98の動画見てみてくれよ
ニコニコなんで恐縮だが、世界は存外に広いもんだと感動しちゃうよ
全て実際にある景色ってのが衝撃

178 :('A`):2007/06/27(水) 01:05:32 0
>>175
桶で出てくるうどんには感動するぞ。安いし量多いし。

179 :('A`):2007/06/27(水) 01:08:46 0
自転車と寝袋もって日本国内をまわりたい
でも時間がたりない
>>175も言ってるが、俺も四国には非常に興味が注がれる
本州からも隔てた一つの島
やっぱり良いよな

180 :('A`):2007/06/27(水) 01:16:01 0
四国っていうより死国っていったほうが幻想的な感じ

181 :('A`):2007/06/27(水) 01:29:38 0
7月から四国だらだら回るわ
テントとマットと寝袋で俺こんなん使ってるよーってのがあったら
教えてほしいのです

182 :('A`):2007/06/27(水) 01:50:14 O
一人用テント買って単車でツーリング行ったけど、できれば2~3人用が良いと思う

四国はとってものどかでいいよね
金があれば住みたいと思ったな

183 :('A`):2007/06/27(水) 05:06:19 0
荷物の収納スペースも必要だからな・・・・
絶対に中の人の数より大き目がお勧め。

184 :('A`):2007/06/27(水) 06:26:14 0
テントはダンロップのVLってシリーズのがおすすめ。
シュラフはモンベルの薄いやつ、マットは銀のロールになっるのより
薄い折り畳めるやつがいい。その上にモンベルのこんなん敷いてる↓
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1124272

185 :('A`):2007/06/27(水) 22:11:06 O
国内より海外池よ
一人旅だしホテルはユースホテル借りれば安いだろ


186 :('A`):2007/06/27(水) 22:14:05 0
国内すら旅行してないのに海外に行くなんて嫌だ

187 :('A`):2007/06/27(水) 22:17:23 0
ヨーロッパのユースって普通のホテルと変わらないシステムで
料金だけ1000円以下だったりするからなんかもう「いいんですか?」って感じ
日本ではどこ行くにも宿泊費がネックだね
ドヤに泊まるんじゃないかぎり

188 :('A`):2007/06/27(水) 23:05:24 0
海外の発展途上国って襲われそうで怖い
まぁ向こうもそう思ってるかも知れんが

189 :('A`):2007/06/27(水) 23:46:58 0
ウラジオストクって治安悪い?確か日本からフェリーで行けるおね?

190 :('A`):2007/06/27(水) 23:47:49 0
>>189
カウパーだだ漏れのおっさん乙

191 :('A`):2007/06/28(木) 18:23:50 0
雨に降られたり日焼けしながら海の端を80㌔弱走って来た
キャンプしながら旅するつもりなんでトレーニングのつもりで行って来たんだが
めちゃくちゃしんどい('A`)

192 :('A`):2007/06/28(木) 18:31:54 0
おつかれさん。どんな予定で行くんだ?
旅に出て毎日雨降りなわけじゃないからな。
今の時期だと一気に日焼けしてしまうから暑くても
旅の始めは長袖のTシャツくらい着たほうがいいよ。

193 :('A`):2007/06/28(木) 18:35:28 0
>>181です。はい。
松山から香川の金比羅神社までまず行く。
んで調子よかったらそのまま海沿いに四国回る。 予定。
言い忘れてしまったけどアドバイスくれた人達サンクス。助かります。

ヒリヒリしてきた~

194 :('A`):2007/06/28(木) 18:46:27 0
>>182 
四国在住だけど、観光で来る分にはいいけど実際に四国外から住んでみると 
とすぐに嫌になると思うよ。  
ヤクザやヤクザ系似非右翼が多かったり同和問題が根強くて深刻だったり
で治安がよくない。
水不足で夏祭りが中止になったりプールが営業停止になったりする。
おもな娯楽はパチンコや競馬や車で買い物は郊外型大型ショッピングセンター 
がメインで駅前商店街は苦戦していてシャッターが閉まった店が目立つ。
終電も早い。
交通の便が悪いから飲酒運転は日常茶飯事。 
人の噂話大好きな人が多い。
景気悪いし給料安くて就職先もブラック企業ばっかり。 
そんな俺はいろんな都市の繁華街めぐりがすき。
四国に住んでいると車で郊外に出かけてばかりだからたまに新幹線乗って
繁華街をゆっくりと歩いているとすごく新鮮な気分だよ。        

195 :('A`):2007/06/28(木) 20:31:10 0
>>193
四国はペースにもよるけど海沿いひと回りで2週間あれば余裕
おれも四国まわったけど山の方に入るとのどかさを感じたねぇ。
2時間ほど走っても殆ど信号が無いところがあったよ。

196 :('A`):2007/06/29(金) 22:22:35 O
俺決めた!独りで海外行く!

197 :('A`):2007/06/29(金) 22:32:06 0
シチリアのコルレオーネ村に行きたい

198 :('A`):2007/06/29(金) 22:41:11 0
浮上

199 :('A`):2007/06/29(金) 23:11:36 0
自転車で本州一周ってどんぐらい時間かかるんだ?4ヶ月ぐらいかかるか?


200 :('A`):2007/06/30(土) 04:14:57 O
>>199
遊びながらでも、せいぜい2ヶ月前後だと思う
案外パパッと進むはず

201 :('A`):2007/06/30(土) 04:20:36 0
おっしゃーテントとシュラフ注文したぜー
グランドシートだけ敷いとけば中のマットはなくてもおkかな

202 :('A`):2007/06/30(土) 04:30:25 0
無くてもいいけどあるとだいぶ違う
荷物重くなるから最初はなしで行って、いると思えばホームセンターで買えばいい

203 :('A`):2007/06/30(土) 07:41:17 O


204 :真っ暗闇 ◆A97y6v7jd2 :2007/06/30(土) 07:43:20 0
10月過ぎたら日帰りでソロツーリングやろうかなと…
でも色々カスタムしなきゃならんのだよね
ハーレー乗って旨いもん食いに逝きたい

205 :('A`):2007/06/30(土) 07:56:39 0
鉄道旅行が好きな人はいますか?

去年は自動二輪で北海道にソロツーリングに行った。
今年は北海道に乗り鐵に行く。

行きははやて+つがる+はまなす(東京~八戸~青森~札幌)
現地では
スーパー北斗+日高本線乗り潰し+北斗(札幌~苫小牧~様似~苫小牧~札幌)
はなたび利尻+稚内で定期観光バス+サロベツ(札幌~稚内~札幌)
まりも+納沙布岬+釧網本線(札幌~釧路~根室~釧路~網走)
オホーツク+富良野線+ノロッコ+フラノラベンダーエクスプレス(網走~旭川~美瑛~富良野~札幌)
帰りは北斗星(札幌~上野)

網走以外では車中泊(風呂は漫画喫茶のシャワー)
稚内で定期観光バス乗る以外はほとんど車中で過ごす素っ頓狂な旅。


206 :真っ暗闇 ◆A97y6v7jd2 :2007/06/30(土) 07:59:51 0
夏の北海道逝きたいけど
今の仕事じゃ無理
休みが取れない

207 :('A`):2007/06/30(土) 08:00:01 O
たしかにスットン狂
だが 俺も電車で旅したひ

金と時間さえあればなぁ・・・

208 :('A`):2007/06/30(土) 08:17:25 0
>>205だが
>>206-207
前の会社は休みが少なくてツーリングも鉄道旅行も絶対無理だったから嫌になって
今の会社に転職した。
但し、夏と年末の休みが8~9日ある代わりに月曜が祝日の時の三連休は無し。

209 :('A`):2007/06/30(土) 08:23:52 0
>>205だが
ちなみに今年の正月も素っ頓狂な旅をやった。

1月1日~2日 JR東日本の正月パスで地元駅~東京~八戸~函館のとんぼ返り旅行
普通列車+はやて+スーパー白鳥+スーパー白鳥+寝台特急あけぼの)

2日に帰ってきていったん家に帰って風呂入ってからまた東京へ。
今度は東京~大分~博多~東京の乗り鐵。
(寝台特急富士+ソニック+ゆふいんの森+博多で一泊+500系のぞみ)

210 :('A`):2007/06/30(土) 23:02:02 0
俺も今年で学生修了だから、18切符買ってそこいらの地方を回ってみようかね?

211 :('A`):2007/06/30(土) 23:03:43 0
旅したい アテもなく 道端の モーテルに泊まって 朝までやりまくる♪

212 :('A`):2007/07/01(日) 00:09:34 0
宮城から京都に寺とか見に行きたいけど
一人で行動するの慣れてないから不安
みんなは最初どうだったの

213 :('A`):2007/07/01(日) 00:11:43 0
京都の観光名所って料金高すぎだろ
入場料800円とか1000円ってアホか

214 :('A`):2007/07/01(日) 02:32:02 0
甲信越の俺が車でどこかいきたい
けどどこいけばいいかわかんねぇや

215 :('A`):2007/07/01(日) 02:36:10 0
ルート決めずにぶらっと出てみては?

とカッコいいこと言ったはいいが車だと途中のルートがほぼ
ただの移動だから目的地がないとしんどいね

216 :('A`):2007/07/01(日) 03:53:12 0
うーん・・・
ただの移動でもドライブならなぁ、車にこだわってる人とかはいいけど
俺のはATだし車まったくわからんし本当にただの移動になってしまう
まぁ運転するのは好きだけどさ
目的ないとつらいわ

217 :('A`):2007/07/01(日) 03:58:27 0
バイクは移動自体が楽しいからいいよ

218 :('A`):2007/07/01(日) 07:36:47 0
>>213
京都は全てにおいてボッタクリの街だからな。
宿、土産物、その他諸々。
しかも排他的だし。

219 :('A`):2007/07/01(日) 08:02:24 O


220 :('A`):2007/07/01(日) 12:43:47 O
海外派

221 :('A`):2007/07/01(日) 13:06:06 0
「観光名所」行っておいてぼったくりとか言うのはアホでしょ
ディズニーランド行って、夢の国とか言っといて入場料取るのかよ!って言ってるようなもん
京都は戦災に遭ってないので知識さえあればいくらでもそのへんに見るべきものはある。

222 :('A`):2007/07/01(日) 13:17:04 0
旅路の果てにいったい何があるのか

223 :('A`):2007/07/01(日) 13:18:05 0
それを見つけるために今日も俺は旅に出る

224 :('A`):2007/07/01(日) 13:36:51 0
自転車スレ落ちたね

225 :('A`):2007/07/01(日) 14:06:38 0
会いたくて会いたくて
たまらないから旅に出た

226 :('A`):2007/07/01(日) 19:22:11 0
>>221
業者乙
坊主乙

アホはおまえだ
バカもおまえ
死ね

227 :('A`):2007/07/01(日) 19:27:19 0
いや俺は市中の明治期の建築とか郊外の近代遺産を見るのが好きなんだよ

業者が金取るような観光施設や寺くらいしか思い付かないから
勝手にそういうところ行って金払う訳だろう?

そうやって業者や坊主にお布施するのは下らないって言ってるのになあ

228 :('A`):2007/07/01(日) 19:30:03 0
竜安寺なんか行って訳もわからず神妙な顔して石庭見るより
明倫小とか東華菜館でも行って美味いもの喰うといいよ

229 :('A`):2007/07/01(日) 20:37:40 0
ニュージーランド生きてぇー

230 :('A`):2007/07/02(月) 02:27:21 0
京都が金とるのは仕方ないと思う
それだけのものもってるしね・・・

231 :('A`):2007/07/02(月) 08:28:16 O


232 :('A`):2007/07/02(月) 11:23:14 O
好きな景色見れるなら金に厭目はつけないな
金出さなきゃいけなくても、そうでなくても
見たいものは見とうもん

233 :('A`):2007/07/02(月) 23:27:44 0
京都とかより大自然と触れ合いたい。
建築物はもういいよ

234 :('A`):2007/07/03(火) 03:18:32 0
いろいろ準備が整ってあとは旅立つだけなんだがどうもしばらく
悪天候みたい・・・ この時期ってやっぱ避けたほうがいいんでしょうか

235 :('A`):2007/07/03(火) 05:17:48 O
今日夕方、東京を出発点に完全徒歩で日本一周の旅に出る。

ちなみにガチ。
いろんなしがらみや既存の価値観がどうでもよくなってしまった。

236 :('A`):2007/07/03(火) 05:21:25 0
道中お気をつけて~
よければいろいろ書いてくれると嬉しい

237 :('A`):2007/07/03(火) 05:49:18 O
徒歩とな。生きて帰れよ

自転車で北海道行ったとき、物乞いしながら徒歩で旅?してる
二人組を見た。年は見た感じ二十歳前後、両名とも眼鏡。話しかけた
わけじゃないんだが、ブルーシート?で包んだ、人間がすっぽり入れそうな
くらい巨大な荷物を背負ってた(リュックには見えなかった)
でその荷物に、一泊させてくださいやら、何か恵んでとか
色々書いてあった。ほんとにコジキみたいな風貌で、臭かった。

写真撮ってうpすりゃよかったなぁ

238 :('A`):2007/07/03(火) 05:50:16 O
>>236
レスアリガ㌧

了解しますたお( ^ω^)

239 :('A`):2007/07/03(火) 07:13:07 O
>>235
金をたんまり用意して行くならどーでもいい。最低限しか持って行かないなら頑張れ。

食い物に困ったら各地の生活保護申請する所へ行け。
歩き旅をしているが金も無く、死ぬほどお腹が減ってると言えば必ず乾パンか菓子パンをくれる。

最悪、帰る金も無くなった場合は警察か生活保護申請へ行けば、住民票の所までの金を貸してくれる。

240 :('A`):2007/07/03(火) 08:35:59 O
準備ひとやすみー

>>239
有益な情報㌧クス
お金の方は節約すれば多分大丈夫だけど
万が一DQNに身ぐるみはがされたときのために覚えときます

241 :('A`):2007/07/03(火) 18:45:14 0
>>240
もう出発したのか?
とりあえずがんばれ、体には気をつけろ

242 :('A`):2007/07/03(火) 20:50:44 O
レスありがと

夕方に出発して今奥多摩の峠にさしかかってる

ちなみにチャリ買ってしまったorz

243 :('A`):2007/07/03(火) 20:52:21 0
>>242
泊まるとこなどは確保できましたでしょうか

俺も来週旅出るぜー
缶詰とかいろいろ買い揃えて来た

244 :('A`):2007/07/03(火) 20:56:36 0
おまえらすごいな
俺も自殺したくなったら死ぬ前に日本一周してみることにする

245 :('A`):2007/07/03(火) 21:01:15 0
明日から雨だよ

246 :('A`):2007/07/04(水) 00:22:58 0
>>243
缶詰重くて絶対後悔するよ
すぐに買って済むものは少ない方がいい








ぼくならあえて持っていくがね!

247 :('A`):2007/07/04(水) 00:24:25 0
そんなには買ってない、焼き鳥二つに鯖缶二つ
非常食代わりにしようとしてるだけだ
まぁ早速食べたい衝動に駆られてるけどw

248 :('A`):2007/07/04(水) 00:25:37 0
>食い物に困ったら各地の生活保護申請する所へ行け。
>歩き旅をしているが金も無く、死ぬほどお腹が減ってると言えば必ず乾パンか菓子パンをくれる。

これ超迷惑だろ
っていうかそれ以前にリアルで「浮浪者」じゃんそれ
本職じゃんww

249 :('A`):2007/07/04(水) 00:27:21 0
>>244は結局旅に出るでもなく自殺するでもなく二十年後に橋の下で凍死する
これ予言ね

250 :('A`):2007/07/04(水) 00:29:58 0
>>248
施す側は、意外と迷惑だと思わない
いいことしたな、とか思いやがるもんだよ

251 :('A`):2007/07/04(水) 00:31:22 0
乞食は三日やったら何とやら
変な癖付けると今後ちょっとでも人生につまづいた時
あまりにもナチュラルにダンボーラーになっちゃうよw

252 :('A`):2007/07/04(水) 00:39:08 0
まあ乞食は喪男の天職だし早いか遅いかの違いだけ

253 :('A`):2007/07/04(水) 01:18:41 O
いやいやそれ喪男に限った話じゃないだろ
普通働いてる喪が圧倒的多数

254 :('A`):2007/07/04(水) 04:50:48 O
ただいまより山梨突入~

255 :('A`):2007/07/04(水) 05:01:36 O
>>254
早朝から乙~
なんか若いってイイなあ

256 :('A`):2007/07/04(水) 05:05:24 0
関東内でもイロイロ乗り継いで終点まで行けば面白そう

257 :('A`):2007/07/04(水) 05:23:02 0
もし国道20号ならなかなか楽しいはず
トラックと鼻先かすめるような狭くて長いトンネルとか

258 :('A`):2007/07/04(水) 07:26:05 O


259 :('A`):2007/07/04(水) 11:36:33 O
>>255
旅する気持ちに年齢は関係ないさ('A`)b
ネクタイブン投げて浪漫飛行w

>>257
16号は多分通ったけど20号はわかんないorz
ちなみに今は441号を南下中。
行けども行けども上り坂

260 :('A`):2007/07/04(水) 12:11:05 0
>>259
甲州街道のことだよ

261 :('A`):2007/07/04(水) 12:57:23 0
マスターキートンの主人公並に頭がよくて強ければ旅に出たい ギリシャとか

262 :('A`):2007/07/05(木) 15:44:14 0
できれば風景なども見たい気がします

263 :('A`):2007/07/05(木) 22:14:15 O
海外イケ

264 :('A`):2007/07/05(木) 22:27:03 0
俺はお盆に富士山に登る

265 :('A`):2007/07/05(木) 22:28:32 0
俺は北海どういって馬見にいきたいな

266 :('A`):2007/07/05(木) 22:33:28 0
俺は富士の樹海を隅々まで探索する

267 :('A`):2007/07/05(木) 23:13:33 0
>>261
君はプロフェッサーにはなれない、せいぜいマスカー止まりだ

268 :('A`):2007/07/06(金) 12:05:59 0
来週からとか言ってたがずっと雨だああああ

269 :('A`):2007/07/06(金) 12:13:15 P
17歳の時にヒッチハイク、20歳の時にバイクで日本縦断した
夏休み中に終わらなくて学校休んだなあ

誰か群馬に来る事があれば連絡くれよ
飯とジュース奢るぜ

270 :('A`):2007/07/06(金) 13:19:34 O
誰が行くか!顔面おポンチP野郎!

271 :('A`):2007/07/06(金) 15:02:47 O
ヒッチハイクって本当に乗せてくれる人いるのか?
昔の話しか?

272 :('A`):2007/07/06(金) 19:53:52 0
鉄道が好きな人はいますか?

今年の北海道乗り鉄旅行の予定
一日目~二日目朝
東京→(東北新幹線はやて)→八戸→(特急つがる)→青森→(夜行急行はまなす・ドリームカー)→札幌
二日目
札幌→(特急スーパー北斗)→苫小牧→(日高本線)→様似→(日高本線)→苫小牧→(特急北斗)→札幌
二日目夜~三日目
札幌→(臨時夜行特急はなたび利尻 座敷ゴロ寝カー)→稚内→(宗谷本線普通)→抜海(ここで利尻富士撮影)→
(宗谷本線普通)→稚内→定期観光バスで宗谷岬など→稚内→(特急サロベツ)→札幌
三日目夜~四日目
札幌→(夜行特急まりも)→釧路→(根室本線 快速はなさき)→根室→バスで納沙布岬→根室→
(快速はなさき)→釧路→(釧網本線普通)→網走(泊)
五日目
網走→(特急オホーツク)→旭川→(富良野線普通)→美瑛→(富良野・美瑛ノロッコ)→富良野→
(特急フラノラベンダーエクスプレス)→札幌
五日目夜~六日目
札幌→(寝台特急北斗星)→上野

273 :('A`):2007/07/07(土) 01:07:27 O
鉄道好きだが乗るのは好きじゃない

北斗星は下りだから面白いと聞くが上りに乗るのか

274 :('A`):2007/07/07(土) 01:11:58 O
>>269
お前全然喪じゃないだろ
でも俺群馬にひきこもってるから金くれ

275 :('A`):2007/07/07(土) 01:17:05 O
喪で彼女も友達もいなく給料持て余してるのであろう…

276 :272:2007/07/07(土) 07:33:57 0
>>273
実は、去年も北海道乗り鉄に行って上りの北斗星で不愉快な思いをさせられたからな。

その時は上りの1号に乗ったのだが寝台は満席、周囲の客は家族連れや子供団体、カップル、夫婦ばかりで
一人客は俺一人だけしかいないという有様。

ロビーカーも団体が占拠してギャーギャー騒いで最悪。

翌朝、グランシャリオ(食堂車)で朝食食べようかと思って朝6:30の営業開始前に隣の車両で待っていたら
営業開始放送と同時に家族連れや団体客が押し掛けて一人ではとても入れそうにない雰囲気になってしまい
泣く泣く断念。
札幌までずっと個室に引きこもり。

帰りに札幌から上野まで乗った下りの4号は全く逆の雰囲気。
一人客(俺みたいなオタや喪風の人からおじさん、おばさんまで各種)や中年男や爺さんのグループばかりで
すごくまったりとした雰囲気。
朝のグランシャリオも周囲が一人客ばかりで安心して朝食。
平日朝に通勤客を横目で見ながら食堂車で朝食は最高の気分だった。

それ以外にもオタ的な理由として小さい頃から何故か大好きだった14系座席車唯一の定期運用である
はまなすにどうしても乗りたかったというのもあり。



277 :('A`):2007/07/07(土) 19:44:22 O
札幌へ向かう列車が下りで、東京へ向かう列車が上りやで
北斗星に乗った事ないが、そういう感じわかるよ。
あーいうのはキツイな

278 :272:2007/07/08(日) 02:13:59 0
>>277
ご指摘ありがとう
オタである俺が何という間違いを・・・orz

ちなみに似たような雰囲気(集団の中の孤独)は、九州乗り鉄に行った時に
大分から博多まで乗ったゆふいんの森でも味わった。
あれも拷問に等しかったな。

279 :('A`):2007/07/08(日) 02:29:22 O
どんだけ金持ちなんだよ!

280 :('A`):2007/07/08(日) 03:48:22 O
三匹が斬るみたいな旅がしたい
切り合いや事件に巻き込まれるのは無しで

281 :('A`):2007/07/08(日) 10:06:25 0
一人で旅する時は我慢も旅の要素だと考える

282 :('A`):2007/07/08(日) 10:25:19 O
ビニールシートキャンプ

283 :('A`):2007/07/09(月) 08:24:20 O


284 :('A`):2007/07/09(月) 08:40:46 0
旅行って行っても交通機関使って観光地行って帰ってくるだけだから楽しくない。
もっと自分の力で進み、町にたどりついて安心するような旅がしたい。
ドラクエ2のような旅がしたいよ。

285 :('A`):2007/07/09(月) 08:51:07 O
>>284
海外青年貢献隊だかそんなのに入ればヨロシ。自分の手で海外の荒地や田舎を開拓して行くのは充実感タップリだろ。

286 :('A`):2007/07/09(月) 19:17:13 0
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○

287 :('A`):2007/07/11(水) 21:44:37 0
あげ

288 :('A`):2007/07/11(水) 21:53:55 0
樺太が日本領だったらよかったのに
樺太行きたい

289 :('A`):2007/07/12(木) 21:43:12 0
昔は韓国行きの機内って
単なる観光客っていうより仕事がらみの人が多かったからいいけど
最近は、バカ女、糞ババァ、糞爺の遠足状態だから嫌になる

・・・安くて近くて、変てこな物だらけでツッコミどころ満載で
好きだったのにorz

290 :('A`):2007/07/12(木) 22:49:08 0
天候もそろそろ落ち着いてきたので来週から自転車四国の旅に出る。

ところで、テントの立て方とかって知らないまま出て行ってもおk?

291 :('A`):2007/07/12(木) 22:51:10 0
バイクがあったら行きたい

292 :('A`):2007/07/12(木) 23:11:49 0
>>290
悪いことは言わない。公園でせめて一度は練習しなさい。
お前の走る道のりがよいものであることを祈るよ。

293 :('A`):2007/07/12(木) 23:13:46 0
寝袋だけじゃだめなの?
自転車の旅にもテント必要なのか

294 :('A`):2007/07/12(木) 23:14:36 0
ホームレスライフの練習とはなかなか用意周到ですね、皆さん

295 :('A`):2007/07/12(木) 23:15:43 0
>>292
ありがとう。 どっかで組んでみよう。

>>293
なにぶん初心者なもので屋外でそのまま寝る、ってのは難しいかなーと思い
2キロしないくらいのテント購入しますた。

296 :('A`):2007/07/13(金) 02:13:19 O
道の駅の場所を把握しとくとかなり楽だよ
豪華な屋根つきベンチがほぼ確実にあるから最悪テント無しでもいける

難易度縛りプレーするなら行かなくて良いと思うけど


297 :('A`):2007/07/13(金) 02:34:45 0
太陽の国へ 行こうよすぐに


これで分かった奴は仲間

298 :('A`):2007/07/13(金) 02:49:23 0
今年の夏休み道北に一人旅するんだが
航空券買ったのはいいけど宿とか具体的なプラン決めんのマンドクセ('A`)

299 :('A`):2007/07/13(金) 18:19:04 0
実は慣れないとテントで眠るのはしんどい。
それなりに距離をこなせば寝入ることはできるんだが、
途中で目が覚めちゃったりするんだよ。

>>295
できるならでいいからレポよろしくね。

300 :('A`):2007/07/13(金) 19:06:36 0
>>299
でしょーね。
とりあえずと思い寝袋だけでも慣れようと出してきて布団の代わりにしてるけど
これすらまだよく寝れない
レポはまぁ携帯から書き込めないのでまとめてやろうと思います。
来週からホント天候もよくなってきた。

301 :('A`):2007/07/14(土) 00:03:42 O
海外旅行したことあるやつに聞きたい
バックパックみたいな安旅行の際泊まるとこってどうすんの?
現地行ってから宿探すの?国内旅行みたいに前以て予約すんの?

302 :('A`):2007/07/14(土) 00:07:56 O
日本縦断って費用期間両面でどのくらいかかる?移動手段は電車とバスでさ

303 :('A`):2007/07/14(土) 00:47:06 0
どう泊まっていくかによるだろ。

304 :('A`):2007/07/14(土) 19:10:38 0
>>302
どう行動するかにもよるだろ
ただ移動することが目的だったら高速バスに一日乗れば東京から博多まで動けるし

305 :('A`):2007/07/15(日) 09:47:23 0
台風嫌だね

306 :('A`):2007/07/15(日) 10:16:16 0
>>296
昼間に雨宿りしていたら追い出されたというバイク乗りのツーリング日記を見たことがあるのだが

307 :('A`):2007/07/15(日) 10:18:47 0
よっぽど薄汚いキモオタだったのかな
普通道の駅って誰かが見張ってて追い出されるような場所じゃない

308 :('A`):2007/07/15(日) 10:48:42 0
自己紹介ですか?

309 :('A`):2007/07/15(日) 13:50:12 0
>>306
滅多にない、と思うんだけどなあ
旅行中に50箇所ぐらいベンチに泊まったけど平気だった
むしろ差し入れもらったり事もある

出てけと言われたら出て行けばいいだけじゃね

310 :('A`):2007/07/15(日) 18:05:13 O
傷ついちゃうだろ

311 :('A`):2007/07/15(日) 19:49:14 O


312 :('A`):2007/07/16(月) 22:38:00 0
まー明日から出ますわ
だいたい一週間くらいのムチャな日程もある旅だが
帰って来たときにこのスレが残ってることを願う。

313 :('A`):2007/07/16(月) 22:38:37 0
報告を楽しみにしてるよん

314 :('A`):2007/07/17(火) 02:30:57 O
どういう予定なのかあっさり聞きたかったがもういないか…

315 :ざく ◆jvBtlIEUc6 :2007/07/17(火) 07:02:20 0
今起きた まぁせっかくなのでコテ晒し
>>313
>>300

>>314
3日かけて松山から金比羅神社まで行きます

316 :('A`):2007/07/17(火) 07:08:52 O
車で?

317 :ざく ◆jvBtlIEUc6 :2007/07/17(火) 07:11:41 0
自転車。 ブログにいろいろ書いてみたので興味がおありでしたら
読んでみてくだせぇ。 メ欄。

318 :('A`):2007/07/17(火) 07:36:56 O
おーまじか!
なんかワクワクしてきた!頑張れ!死ぬなよ!
なんか困った事あったら此処さこらんしょ

319 :('A`):2007/07/17(火) 13:36:06 0
>>140
青学生乙

320 :('A`):2007/07/17(火) 23:31:24 O
>>317
今頃ざくなにしてんのかな?
宿かな?チャリこいでんのかな?

321 :('A`):2007/07/18(水) 02:08:33 O
旅に出たい

322 :('A`):2007/07/18(水) 02:10:44 0
自分のプロフ画像に飼い猫使う奴は例外なくバカの法則

323 :('A`):2007/07/18(水) 02:11:57 0
喪板にMARCHでしかも青学の奴がいるなんて信じたくないが・・

324 :('A`):2007/07/18(水) 02:17:16 0
イジーライダーみたいに旅の最後に死にたい

325 :('A`):2007/07/18(水) 02:24:20 O
ざくの事悪く言うな
あいつは今念願の旅の道中なのだ

326 :('A`):2007/07/18(水) 02:25:44 0
自分のプロフ画像に飼い猫使う奴は例外なくキモブサ

327 :('A`):2007/07/18(水) 02:33:36 0
喪板にいる時点でキモブサだろ

328 :('A`):2007/07/18(水) 21:13:59 O
明日かざく帰ってくるの?

329 :('A`):2007/07/19(木) 00:19:27 O
だれかいる?

330 :('A`):2007/07/19(木) 00:37:13 0
いるわけねーだろ

331 :('A`):2007/07/19(木) 03:30:08 O
ざくの旅の話しを聞きたい

332 :('A`):2007/07/19(木) 08:26:30 O
今日の何時頃家につくのかな?
帰って来ても疲れてて2ちゃんで写真うpとかできないかな

333 :ざく ◆jvBtlIEUc6 :2007/07/19(木) 15:59:38 0
帰ってきましたよー
これから荷物まとめたり向こうで書いてきた原稿ブログに写したり
寝たりするのでレポはもうちょい待ってくらさい。
今晩にはできたりできなかったりすると思う。

つか若干ネット依存症の癖があるので
キーボード打てるのが妙に嬉しいw

334 :('A`):2007/07/19(木) 19:00:22 0
おかえり。レポ楽しみにしてるよ。

335 :('A`):2007/07/19(木) 19:01:27 O
>>333
徳島には来たのか?
今度来たときは飯おごるよ。
他にも徳島来るやつは報告してくれ。
飯とジュースくらいならおごるよ。

336 :ざく ◆jvBtlIEUc6 :2007/07/19(木) 21:46:26 0
編集オワタ 急いでやったんで誤字脱字等あるかも知れんけど
興味持ってくれたら是非どうぞ。

>>335
行ってないっす
香川入って即引き返しました。

337 :('A`):2007/07/20(金) 04:08:08 O
寝てしまって遅くなったが、ざくお帰り!
すんげー楽しみにしてるよ!

338 :('A`):2007/07/20(金) 04:12:53 0
3年前 北海道の稚内から佐賀の肥前山口まで最長片道切符にトライした俺がきましたよ

339 :('A`):2007/07/20(金) 04:57:50 O
いくらかかった?

340 :('A`):2007/07/20(金) 05:20:52 O
稚内に住んでんのか?

341 :('A`):2007/07/20(金) 05:27:23 0
8万もかからない

342 :('A`):2007/07/20(金) 05:33:54 0
なんで8万かかるんだ?
ホテルにかねつかいすぎじゃね

343 :('A`):2007/07/20(金) 10:49:20 0
今日から旅に出る。
ひとまず東京に行って学校の体験入学をすませたあとに
友達と二人で屋久島まで青春18切符で行ってくる。
途中広島とか京都とか鳥取とか他にもいろいろ寄る予定。
ホテルはユースホステルですませるから旅費はあまりかからないはず。
では、行ってきます。

344 :('A`):2007/07/20(金) 10:54:26 O
広島に来たらシバく

345 :('A`):2007/07/20(金) 13:13:14 O
>>343
帰ってきても報告はいらないから、ね

346 :('A`):2007/07/20(金) 13:35:26 0
道中お気をつけて。
旅をゆっくり楽しんでくるといい

347 :('A`):2007/07/20(金) 13:47:23 0
>>335
今年の夏休みに四国巡り計画しているからよろしく

348 :('A`):2007/07/20(金) 14:05:16 O
喪板の奴となんか会えるかよ
隠し撮りされて喪板童貞住人なんて晒されるんだきっと

349 :('A`):2007/07/20(金) 17:36:34 0
お互いにな

350 :338:2007/07/20(金) 17:37:42 0
>>339
>>340

東京から18切符で夜行と鈍行で稚内まで行ってからスタート。
学割使って片道切符代は8万弱+ルートに組み込まれてる新幹線の特急料金とか。
YHと安宿使っても全部入れて20万以上は余裕でかかったな。
期間は大学の夏休み丸々かかった。40日くらいかな。
帰りも当然18切符。
途中下車印で切符が埋め尽くされた。
駅員に見せると驚かれたり、応援してくれたり、結構楽しかった。

大学じゃーぼっちでサークルもやってないし飲みなんかも無いし、
他にバイト代使うようなことが無かったから実際やってみたけど、
一生の記念にはなったなー。

>>341
騙るなゴラー

351 :('A`):2007/07/20(金) 23:18:48 O
四国八十八ヵ所霊場を歩いて旅してみたい
夜は野宿

352 :('A`):2007/07/21(土) 03:35:37 0
野宿は普通に危ないからあんまり勧められない

353 :338:2007/07/21(土) 07:33:07 0
>>351
野宿は疲れは取れないし、蚊には刺されるし、雨降ってくるととんでも無いことになるし良いこと無いよ・・。

ちなみに俺の一番ビビった野宿体験。
野宿しながら旅したんだ。電車とローカルバスと徒歩で。
東京→静岡→京都→長野→東京って感じで。
で、静岡の御前崎のホテルの前の公園で野宿してたんだ。そしたら、そばで家族連れが花火し出して
たちまち居たたまれなくなって、公園はやめて海の堤防の上で寝ることにしたんだ。
で、寝てたら真夜中にいきなりすげーデブスの女に
「なんでこんな所で寝てるんですか?」
とかのぞき込まれながら話しかけられて、起こされた事があった。
目が覚めたら眼前40cmに朝青龍面の女。流石に心臓止まるかと思った。

後から分かったのはその女はサーファーの嫁で、旦那がサーフィンかなんかに御前崎に来たみたいで
その女は付き添いだったぽい。朝になって海岸線を隣町まで歩いて移動してる時に、海岸のサーファー集団に紛れてその女が居たからね。

354 :('A`):2007/07/21(土) 08:51:52 O
そうか野宿はヤバイか…
蛇さえでなければ大丈夫な自信あったのだが

堤防は危険過ぎるw

355 :('A`):2007/07/21(土) 10:39:59 0
野宿は強盗に会いそうだし

356 :('A`):2007/07/21(土) 10:54:07 O
やっぱ野宿は無料だが恐そうだな

357 :('A`):2007/07/21(土) 11:00:35 0
野犬に襲われて死んだらニュースになるしね

358 :('A`):2007/07/21(土) 12:33:00 0
野糞は?

359 :('A`):2007/07/21(土) 13:11:36 0
野姦は

360 :('A`):2007/07/21(土) 14:27:32 0
>>353
そんなデブスでも結婚できるんだ

361 :('A`):2007/07/21(土) 14:38:11 O
男は変態だからデブス好きもいるさ

362 :('A`):2007/07/21(土) 20:51:55 O
1ヶ月位海外に滞在したい南の島とか

363 :('A`):2007/07/21(土) 20:54:05 0
外国語話せるの?

364 :('A`):2007/07/21(土) 20:54:50 0
旅好きなんだけど、基本的にはヒキでどこかに留まっていたいっつー
旅人とは正反対の性格だし観光地とか行っても
なんかせかせかと先を急いでしまって名所とかゆっくり見られないorz
のんびりと風情を楽しめる、そんな人間に私はナリタブライアン。

365 :('A`):2007/07/21(土) 20:56:39 O
外国語話せないし海外すら行った事無いけど、何とかなるかなって思ってる…んだけど

366 :('A`):2007/07/22(日) 08:46:47 O
なんとかなるとは思うが、どんなトラブルが起きるかわからんな

367 :('A`):2007/07/22(日) 18:33:29 0
都内で放浪が楽だよね
ネカフェもあるし

368 :('A`):2007/07/22(日) 18:59:51 0
漫喫ネカフェは疲れ取れないよ。
次の日に猛烈に行動意欲が削がれる。
普段は布団で寝てるから気づかないけど、実際に野宿とか漫喫で泊まると分かるわ。
漫喫とかマックで一夜を過ごす日雇い労働者の難民は実は凄いという事に気づく。

369 :('A`):2007/07/22(日) 19:01:20 0
今夏はどっかの安くもない高くもない温泉で2泊三日するつもり

370 :('A`):2007/07/22(日) 19:05:58 0
デジカメほしいな


371 :('A`):2007/07/22(日) 20:07:13 0
>>370
型落ち買えよ
2万出せばいいのが買える

372 :('A`):2007/07/22(日) 20:10:45 0
当たり前のことですが、自転車、徒歩などでこれから旅をされる方は
日焼け対策を十分にされますよう。
熱中症なんかにも気をつけて、良い旅を。

373 :('A`):2007/07/22(日) 20:14:16 O
♪旅の疲れぇ~ならぁ~、ここで癒しておい~でぇ~よぉ~

374 :('A`):2007/07/22(日) 21:05:32 0
山に登ったらかなり日焼けしてしまった。
日焼け止め塗って首にはタオルで防げたはずなのに。

375 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/07/22(日) 21:09:05 O
とりあえず宿予約した
夏休み入ったらすぐ二泊ほどの旅行に向かいます
海の近い街です

376 :('A`):2007/07/22(日) 22:20:57 0
外国いろいろ行ったけど日常会話する身についてないよ(正確には忘れた

377 :('A`):2007/07/22(日) 22:22:31 0
日本語も忘れてるじゃないかw

とまぁそれは冗談だけど、いろいろ行ってるなんて羨ましいなぁ

378 :('A`):2007/07/22(日) 22:25:28 0
近隣のアジアなんかへたすりゃ国内旅行よりやしいと思うがな・・・
パスポート取るの多少面倒くせえけど
期限5年で1万ちょっとくらいだっけね

379 :('A`):2007/07/22(日) 23:32:33 O
フィジーじゃ日本人男性がもてるらしーぜ

380 :('A`):2007/07/22(日) 23:38:54 0
黒人はどうも

381 :('A`):2007/07/24(火) 01:23:35 0
デジカメをみてきたがどこのかえばいいんだ
やわいのはいや

382 :('A`):2007/07/24(火) 08:23:40 0
なんで店員にきかねえんだよ

383 :('A`):2007/07/24(火) 08:45:38 O
俺はトリプル補正に釣られて浜崎あゆみがCMしてたの買った
他のデジカメ使った事ないから効果はわからんが
充電が一々バッテリー抜いてじゃないと出来ないからメンドイ

384 :('A`):2007/07/24(火) 10:18:00 0
乾電池つかうやつは電池の消費がものすごい早いし
旅にでたときは電池の充電はどこでやるのよ

385 :('A`):2007/07/24(火) 12:53:23 0
予備の電池をケースの中に数個仕込んでる
むしろバッテリーの方が困るんじゃないか?
電池ならコンビニさえあればなんとかなるわけだし

386 :('A`):2007/07/24(火) 21:09:56 0
乾電池も充電池も両方使えるや使えばOK

・・・でもそういうやつは、ACアダプターとか充電池は別売りが多いが

387 :('A`):2007/07/24(火) 21:51:17 0
乾電池のはごつくなるから嫌いだな
それに最近のやつは結構電池のもちがいい
動画とらない限り1泊は十分持つ

388 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/07/26(木) 13:28:30 O
遂に海辺の町に辿り着いたが、非常に閑散としていて静かだ。
加工工場の横道を歩くと非常に磯臭い。つうか湿度高い。
観鈴ちんもいねえし

389 :('A`):2007/07/26(木) 13:30:28 0
そらそうだ

390 :('A`):2007/07/26(木) 13:37:09 0
こんな島行ってみたい。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%AB%E5%B3%B6

391 :('A`):2007/07/26(木) 13:40:37 0
俺は遺跡めぐりとか博物館美術館をまわりたい
ヨーロッパはそのうちいくつもりだが
アジアも興味ある

392 :('A`):2007/07/26(木) 13:51:49 0
巨石文明ハァハァ

393 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/07/26(木) 14:19:14 O
つうか砂浜もない、防波堤に囲まれた海しかない町で、
俺は一体何をすれば良いのだろうか?
写真もまだ一枚しか撮ってないしさあ。
とりあえず町をぶらぶらとたゆたって、目についた建物に適当に入っている次第。
そんなわけで何故か俺はいま公民館のトイレにいる。

394 :('A`):2007/07/26(木) 14:20:24 0
わかってていったんじゃねえのかい

395 :('A`):2007/07/26(木) 14:20:37 0
公民館てw

396 :('A`):2007/07/26(木) 14:22:50 0
防波堤に寝てたらでかいおむすびもらえるよ

397 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/07/26(木) 14:27:15 O
いやいや、はじめて来るとこなのよ。
ちょっと親類が住んでいますし、どのような所かかねてから興味があったから、
昨日親類に連れられて来たン。したらもうこの有り様。
何やってんだろうな、俺は。
本屋でコミックアライブでも買って、宿で読んでいようかな。
しかし旅先で読むジャック・ケルアックは格別と聞きましたが、
特に格別な感じは受けませんでした。おもろいけど。

398 :('A`):2007/07/26(木) 14:29:48 O
防波堤は寝る場所じゃぬーつってんだろ
波にもってかれちまうぞ

399 :('A`):2007/07/26(木) 14:31:03 0
せっかくだから本を読むより歩き回れば
とも思うけどそういうところで本を読む機会も少なそうだし捨てがたい

400 :('A`):2007/07/26(木) 14:34:55 0
田舎は娯楽が少ないのわかってるから事前にネットで調べるか旅先でなんとかネットつないで調べるかしてるなぁ
長期滞在だとひどい目にあう

401 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/07/26(木) 14:38:49 O
さて、そろそろ町に繰り出すとするか…
せっかく来たのだからいろいろ見なくては損ではないか。
旅先、宿でひとり萌え漫画雑誌を眺めながらニタニタしてるようではあかぬではないか。
とりあえずこれが私が撮影した写真です。
何かいろいろ汚え。

http://kjm.kir.jp/?p=131174


402 :('A`):2007/07/26(木) 19:50:03 0
舞浜だな

403 :('A`):2007/07/26(木) 19:56:33 0
天橋立ってやつか?

404 :('A`):2007/07/26(木) 19:58:00 0
書いといてなんかおかしいと思って調べたらそりゃ舞鶴だ
恥ずかしい

405 :('A`):2007/07/26(木) 19:59:15 0
しかも舞鶴が近いってだけで実際は宮津だった
ぱずかぴぃ

406 :('A`):2007/07/27(金) 13:16:37 0
ママチャリと黒須の空気入れ違うのか
空気が入らないよ・・・

407 :('A`):2007/07/27(金) 13:18:24 0
仏式かな?
3つ対応のポンプ買うといいよ

408 :('A`):2007/07/27(金) 13:29:09 0
>>407
ホール側がものっそい細くなってるやつ
お店で聞いてみるよ

409 :('A`):2007/07/27(金) 18:30:16 0
おフランスものだな

410 :('A`):2007/07/27(金) 18:32:46 0
>>406
旅に出てるのかは知らないけど俺が参考にしてる自転車のサイト
ttp://homepage1.nifty.com/kadooka/
いろいろ役立つこと書いてあるからおすすめ

411 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/07/27(金) 19:34:56 O
今日は更に北上して、海辺にて写真を撮りまくってきた。
スゲー観光客。スゲー風強え。山と海のコラボ的景色。
とにかくスゲー。マジどんだけって感じだった。
感動のあまり、私の頬には滂沱たる涙が流れた。
辿り着いた或る食堂でありついた昼飯は何つうか伊豆だった。

412 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/07/29(日) 17:24:58 0
やべえ落ちそうやん


413 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 17:27:09 0
昼飯なに?

414 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/07/30(月) 08:24:38 0
>>413
イクラ丼食った
ちなみにおととい帰宅しました

415 :('A`):2007/07/31(火) 22:00:27 O
あげ

416 :('A`):2007/08/01(水) 21:13:46 O
ほし

417 :('A`):2007/08/02(木) 15:59:13 0
んじゃ、ちょっくら日本一周の旅にでも行ってくっかぁ

418 :('A`):2007/08/02(木) 16:04:10 0
>>417
群馬の伊勢崎に来たら書き込め
名物の焼きまんじゅうをおごってやる

419 :('A`):2007/08/02(木) 16:33:26 O
なんだか今年の夏も旅妄想だけで終わりそうな気がしてきた

420 :('A`):2007/08/02(木) 16:35:29 O
来週ついに北海道の北の果てに行ってくるぜ
わぁい!

421 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/08/02(木) 16:37:28 O
北海道のどこ行くの?

422 :('A`):2007/08/02(木) 16:41:42 0
うるせぇ死ねゴミクズ

423 :('A`):2007/08/02(木) 16:43:53 O


424 :('A`):2007/08/02(木) 16:44:32 O
>>421
北海道の最北端、稚内

425 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/08/02(木) 17:29:05 O
>>424
日本最北端の岬には是非行っとくと良いぞ
正確に言うとそこ稚内じゃないが
マジで風強すぎて笑えるから
いちばん高い灯台みたいのは登れんが、二番目に高い螺旋階段登る塔みたいなヤツは登っとくと良い

426 :自作自演男 ◆kC0elLNz.w :2007/08/02(木) 17:35:09 O
ちなみにコレが稚内で撮影した写真
生憎天候が良くなかったし、携帯のカメラじゃ到底伝わらんが

http://kjm.kir.jp/?p=132713

実際海より稚内周辺の山々や平原のほうが感動したり
左が山で右が海、みたいな夢のコラボが楽しめた

427 :('A`):2007/08/02(木) 17:40:39 O
大学受験終わったら一人で旅に行きたいんですが、何処がおすすめ?


428 :('A`):2007/08/02(木) 17:44:54 0
季節は春だよね?
国内?国外?

429 :('A`):2007/08/02(木) 18:23:36 0
富士山

430 :('A`):2007/08/03(金) 23:24:00 O
保守

431 :('A`):2007/08/03(金) 23:28:55 O
18切符で四国⇔関東を旅行しようかと計画中

432 :('A`):2007/08/04(土) 12:18:08 0
18切符は体力いるよね・・・

433 :('A`):2007/08/04(土) 12:24:31 0
>>427
君が住む県内で一番過疎ってるとこ

434 :('A`):2007/08/05(日) 08:29:03 O
保守

435 :('A`):2007/08/06(月) 07:58:07 O
保守

436 :('A`):2007/08/06(月) 19:36:45 0
どこか遠くへ行きたいな
人と関わらずに行くにはバイクか

437 :('A`):2007/08/07(火) 00:26:56 0
千葉から東京に出てきて数日
もう限界、東京の夏は暑すぎる
明日はさいたまに逃げます

438 :('A`):2007/08/08(水) 06:40:19 O
保守
今から羽田行く

439 :('A`):2007/08/09(木) 01:42:14 0
ローカル線でどこかの無人駅で降りて
とぼとぼと気ままに歩きたい。
暑くていい。1人でいい。
ただただ歩きたい。

440 :('A`):2007/08/10(金) 17:20:05 0
ほす

441 :('A`):2007/08/11(土) 18:56:33 O
試しに家の庭で野宿してみた
中々寝れなく4時頃寝て6時前に目が覚めたのだが最悪だな
体中痛いし怠いしまじ最悪だわ

442 :('A`):2007/08/11(土) 20:40:03 0
一人で北海道にソロツーリングに行ったとき、すれ違い様にバイク乗り同士で挨拶交わすのが
おもしろかったなぁ

443 :('A`):2007/08/11(土) 20:45:59 O
ドイツ行こうっと

444 :('A`):2007/08/11(土) 23:00:28 0
伊豆急直通の熱海ー下田間の風景すごいな。山と海が見れて夏なのにあんま人いねーじゃん。
片瀬白田っとこで降りて海ぼーっと見てた。
一人で気軽に入れる飯屋が少ない気がする。
最近暑すぎて外歩いてると死ぬ 
 
 

445 :('A`):2007/08/12(日) 22:56:03 O
>>439
実際やったけどそれなりに面白いぞ
1日20kmくらい歩き回る上に
自動車のすぐ横を歩き続けたりして疲れたけどな

ところで今はまなすに乗ってるんだが
夜行なのに満席で通路に座ってる
青森までこれはキツいぜ


446 :('A`):2007/08/13(月) 23:38:55 O
田舎を気ままに歩いてると警察きたり声かけられたりする
他所者が歩くにはどうも不自然な道があるんだろうな

447 :('A`):2007/08/14(火) 00:31:59 0
物見遊山のつらいところ

448 :('A`):2007/08/14(火) 00:32:10 0
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36314/1185294251/48-

449 :('A`):2007/08/14(火) 21:16:13 O
早くしないと夏が終わってしまう
だんだん焦ってきた

450 :('A`):2007/08/14(火) 22:24:32 0
みんな一人で旅してる?

451 :('A`):2007/08/14(火) 22:38:08 0
大都会をとぼとぼ歩くのも結構面白いよ
都会にもいろんな景色がある

452 :('A`):2007/08/14(火) 23:31:43 O
そりゃそうだろ

453 :('A`):2007/08/14(火) 23:51:25 O
>>451
俺も好きだわ。知らない街並みをぶらぶら眺めてるの
実家が田舎でまわり畑ばっかりだから、ニュータウンや賑わった商店街見るのが楽しい

454 :('A`):2007/08/15(水) 00:57:56 0
チャリで大きい川沿いを下って海まで行ってきた。

チャリだと渋滞無いし、好きなときに止まって駄菓子屋でアイス食ったり出来るからいいな
雨降ったらゴミ袋かぶせれば電車にも乗れるし

渋滞の車を横目に進んでいくのが意外とカイカンだったぜ

455 :('A`):2007/08/15(水) 00:59:03 0
あるある

456 :('A`):2007/08/15(水) 01:07:05 0
チャリで平泉いきたい

457 :('A`):2007/08/16(木) 02:15:01 O
俺も平泉に行きたいと思ってた所だ
話しに聞けば平泉はこの世の浄土みたいな所らしい

458 :('A`):2007/08/16(木) 02:25:20 0
岩手かあ・・・
イメ検して出てきたガケの神社かお寺みたいなの見に俺もチャリで行きたいが
愛媛なんだなぁ・・・
そこまで行けたら思い出に残る旅になるだろうけど、体力もたんな

459 :('A`):2007/08/16(木) 02:32:17 O
平泉人気w
流石に愛媛からは遠いな
原チャは?

460 :('A`):2007/08/16(木) 21:27:55 0
高校の修学旅行で中尊寺行ったなあ
一人で寂しかったなあ

461 :('A`):2007/08/17(金) 00:37:08 O
>>458
青春18きっぷで来なよ。2日間かかるだろうけど。

462 :('A`):2007/08/17(金) 22:48:36 O
18切符っていくら?まだ買えるの?

463 :('A`):2007/08/18(土) 19:51:36 0
8月いっぱい買えて使えるの9月10日までじゃね?

464 :('A`):2007/08/18(土) 22:27:36 O
9月10日までか
早くしないとやばいな
ありがとう

465 :('A`):2007/08/21(火) 03:21:46 O
まだ夏は終わっちゃいねえ

466 :('A`):2007/08/21(火) 05:09:30 O
ブサ女だけど旅に出たい

467 :('A`):2007/08/22(水) 04:25:21 0
あの世にでも旅立つといいと思うよ

468 :('A`):2007/08/23(木) 00:41:27 0
冬の日本海に行きたいな。
夏は出かけるまで気力がもたないことが多い。

469 :('A`):2007/08/23(木) 16:10:10 O
やめとけ

470 :('A`):2007/08/23(木) 16:17:36 O
お盆の能登半島ソロツーリングは最高であったと言わざるを得ないさ
間違ってレザージャケ着てって暑死&汗臭死しそうになったのも良き思ヒ出

471 :('A`):2007/08/23(木) 17:53:11 0
>>444
俺は伊豆によく二輪でツーリングに行くけど、一人で気軽に入れる飯屋なんか全くないよ。
旅館やホテルもお一人様断りな所ばかりだから宿泊先もなかなか見つからずにいつも日帰りorz

472 :('A`):2007/08/23(木) 17:59:17 O
俺も去年伊豆にソロツー行ったが、余裕で泊まれたぞ
まあロッジっぽい民宿とビジホだったけど
飯に関しては走るのに夢中になっていつも食うの忘れるから問題なし

つーか高い宿は一人だと断られることがあるの?


コメント
この記事へのコメント
キッズ
2008/11/12(水) 17:24:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.