2ntブログ
援助交際
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【白ポロシャツ】monobright【メガネ】
1 :無名さん:2007/03/16(金) 20:54:33
rockn'on JAPANにて編集長から絶賛され、全国デビュー前にBLOC PARTYの前座に抜擢された北海道出身の4ピースバンド

桃野 陽介 | yo-suke momono ( Vo&Gt )
瀧谷 翼 | tsubasa takitani ( Dr ) 
出口 博之 | hiroyuki deguchi ( Ba ) 
松下 省伍 | syo-go matsushita ( Gt&Cho )

公式サイト
http://monobright.moo.jp/disco.htm

1st mini album
『monobright zero』 2007/03/21発売(ライブ会場ではすでに買える)
1300円 tax in (UBCL-0001)
2:無名さん:2007/03/16(金) 23:01:37
BLOC PARTYごときに前座を用意しなきゃいけない
こんな時代だからこそ2げと


3 :無名さん:2007/03/17(土) 00:00:12
厨房がはびこらないことを拝む
よって3ゲト

4 :無名さん:2007/03/17(土) 08:15:32
CD、ブロパのライブで買ったが、かなりイイ!!!
全曲いいけど、「死んだ魚の目」のイントロはやばい!
「頭の中のSOS」も早くCD化してほしいなぁ

5 :無名さん:2007/03/18(日) 00:57:44
>>4
さきに聴けて裏山C
つかbbs本人が対応してくれるてサービスいいな
これから忙しそう

6 :無名さん:2007/03/21(水) 14:38:24
昨日CD出たけど、だれもきてないな

7 :無名さん:2007/03/22(木) 23:36:15
monobrightスレ発見
CD買いに行ったけど売り切れてたよ!

8 :無名さん:2007/03/23(金) 01:56:42
今日買ってきた。一曲目いいな。
タワレコのポップに「GRAPEVINEを彷彿とさせる」みたいなことが書いてあったけど、なんとなく納得した。五曲目とかバインぽいね。

9 :無名さん:2007/03/23(金) 15:22:42
地元の店でもすぐ売り切れてたみたい。R+Cが頭から離れない(・∀・)~

10 :無名さん:2007/03/23(金) 18:35:38
>>8
「死んだ魚の目」はどっちかって言うと、バインよりくるりの「東京」っぽいと思う

11 :無名さん:2007/03/24(土) 20:11:52
曲にフックがあっていいね
紅色のメロ好きだ

12 :無名さん:2007/03/25(日) 17:56:37
ハモリが気持ちいい

13 :無名さん:2007/03/25(日) 20:39:34
からみあう~

14 :めがスレ ◆sSMEGAP74E :2007/03/25(日) 23:52:54
めがね板

2ちゃんねる  http://life8.2ch.net/megane/
いちごびびえす http://www.ichigobbs.net/megane/

メガネ眼鏡めがねっ娘好き集合!7@めがね板
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/megane/1137337144/l50

15 :無名さん:2007/03/26(月) 00:58:34
あいじょうは~♪

16 :無名さん:2007/03/26(月) 02:52:36
ぼ~くを~ぉぉ♪

17 :無名さん:2007/03/27(火) 23:08:51
昨日買って来たw
HMV新星堂では見つかんなくてタワレコで買った。
なんか聴き終わるとまた再生ボタン押してる自分がいる

18 :無名さん:2007/03/28(水) 22:12:22
何回聴いても、まだ聴きたいと思うわ。monobright中毒っぽい。久々に音楽でハマった

19 :無名さん:2007/03/28(水) 22:30:08
視聴できるところ知りませんか?

20 :無名さん:2007/03/28(水) 23:04:29
自分も見つけられてない、が、0に収録されてない昔のは、モリマンレーベルでグクったら出演した時のがみれるかもしれん。つーか前は見れた。今はわからん

21 :無名さん:2007/03/29(木) 01:43:18
ttp://www.livecheers.com/top.html

上のサイト(無料会員登録が必要でめんどくさい)で
2006/09/13の札幌コロニーでのライブ映像が観れるよ。
何か地味な曲だけど。

モリマンレーベルはもう閉鎖されてるね。

22 :無名さん:2007/03/29(木) 02:45:58
閉鎖か、すまん
ありがと

23 :無名さん:2007/03/30(金) 08:10:47
遂にスレがたったな

モモってライブの時とライブしてないときじゃ全くテンション違うよね

24 :無名さん:2007/03/30(金) 20:24:00
今日は紅色ver2がスペシャで流れるね

25 :無名さん:2007/04/02(月) 21:39:59
タワレコのインディーズランキングで17位ってでてたよ
うれしいな

26 :無名さん:2007/04/03(火) 00:10:36
からみあう~の曲がラジオで流れてた。かなり良いね。

27 :無名さん:2007/04/05(木) 17:51:44
気になってたのでCD買ってみたら、1曲目からハマってしまいました。
声が意外な感じだた

28 :無名さん:2007/04/06(金) 12:57:40
CD売り切れてた…

せめて着うたほすぃ

29 :無名さん:2007/04/09(月) 22:04:58
俺も着うたほすぃ

30 :無名さん:2007/04/12(木) 23:59:31
死んだ魚の目のイントロでセカイイチ思い出した…

あのバンドもデビューミニは素晴らしかったが、
そのあと崩れたな。

このバンドはどうなるんだか。

31 :無名さん:2007/04/13(金) 19:01:52
地元枠でRSR出ねーかな

32 :無名さん:2007/04/16(月) 20:33:58
明日ですね!

33 :無名さん:2007/04/16(月) 21:26:37
いよいよ明日ワンマン!!イクラ丼の一粒のイクラになってきます。

34 :無名さん:2007/04/16(月) 22:20:18
良いなぁー
自分札幌市民だけど行けないからレポよろしく

35 :無名さん:2007/04/18(水) 03:05:58
RIJ出演決定!!
早すぎじゃね!?

36 :無名さん:2007/04/18(水) 22:29:21
すごいなぁ
勢いありまくりだなぁ
上京してからだってまだ三ヶ月ちょっとだも
(・∀・)

37 :無名さん:2007/04/21(土) 13:42:57
ミュージックスクエアで紅色流れてたけど結構良かったな


38 :無名さん:2007/04/23(月) 18:20:27
PVあるサイトありませんかね?


39 :無名さん:2007/04/25(水) 13:51:34
スペシャでpv見たけどすごいかっこいいね
ライブビデオ?のやつ

40 :無名さん:2007/04/25(水) 19:26:38
今日やっとbrige買えたよ

早く読みたい

41 :無名さん:2007/04/25(水) 22:38:51
>>39
PVもライブ映像も見たいです。
サイト知ってる人お願いします。

42 :無名さん:2007/04/26(木) 17:39:05
VMCでPV流れるの知ってたけど、見逃した…orz

43 :無名さん:2007/04/26(木) 23:59:22
まだアルバム買って無いんだけど、デモCD収録曲ってアレンジ変わってる?

44 :無名さん:2007/04/27(金) 13:01:17
デモCDください

45 :無名さん:2007/04/27(金) 17:26:30
JUICE TVでタワレコ札幌で1位って事でコメント流れてた

46 :無名さん:2007/04/28(土) 00:21:38
今日アルバム買った!
風呂入りながら聴いた。彼らいいね


47 :無名さん:2007/04/29(日) 11:54:45
>>43
アールアンドシーはそんなに違和感ないと思う

でもどれもこれもライブの方が数倍良いね!

48 :無名さん:2007/05/01(火) 22:58:57
マイナーなんだからageて行こうぜ

49 :無名さん:2007/05/05(土) 23:18:57
今日やっとCD買ったがいいね。
20分があっという間
母さん(50代)も一緒にハマってる

50 :無名さん:2007/05/08(火) 16:59:47
http://www.rock-net.jp/japan/index.html
ニューシングルだって
未完成ライオット

51 :無名さん:2007/05/08(火) 22:47:49
シングル化決定してんのか!
嬉しいなー

52 :無名さん:2007/05/09(水) 00:19:13
メジャー!

53 :無名さん:2007/05/09(水) 19:21:45
メジャーすげーーー!レコード会社はどこなんだろ?
気が早い話だけどセカンドシングルが「頭の中のSOS」かなぁ?

54 :無名さん:2007/05/10(木) 23:57:01
レコード会社気になるな…


55 :無名さん:2007/05/14(月) 10:13:57
メジャーはやすぎだろ

56 :無名さん:2007/05/14(月) 20:44:36
>>55
青田買いだよな…

57 :無名さん:2007/05/14(月) 21:58:50
このバンドってなにがいいの?俺札幌だからよくライブみてたかけど、曲いまいちじゃない

58 :無名さん:2007/05/15(火) 11:38:59
私も札幌で観てたけど好きだったよ
でも雑誌のレビューに『今年一番の賛否両論バンド』みたいに書いてあったから、好みはあるかもね

59 :無名さん:2007/05/15(火) 13:12:31
「絡み合う愛憎が~」って曲いいですね。CD買いに行ってきます。

60 :無名さん:2007/05/15(火) 22:01:24
愛という憎悪?

61 :無名さん:2007/05/16(水) 02:50:59
スモーキンビリー乙

62 :無名さん:2007/05/19(土) 08:27:30
オフィ移動したな
DefSTARか…

63 :無名さん:2007/05/19(土) 08:33:35
ほんとだ!公式新しくなってるね。
なんか前のアー写ではみんなある程度かっこよく写ってたけど
今回はなんか誰もかっこよくないwww

64 :無名さん:2007/05/19(土) 08:50:00
>63
ヒドスwwwww

65 :無名さん:2007/05/19(土) 15:26:02
さっき見た。in大阪
色々面白かった

66 :無名さん:2007/05/19(土) 21:35:16
>>65

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)

初めて見たけど衝撃だった。
ボーカルの基地害っぷりが素晴らしい かなり気になったけど金なくてCD買えず〇rz

物販にメンバーがいたんだけど、あまりにも普通の好青年風でステージとのギャップにワロタ

67 :無名さん:2007/05/20(日) 00:30:13
公式はBBS作る気ないんかな

68 :65:2007/05/20(日) 05:02:53
>>66
ナカーマだね!
俺はCD買った。後ろに居た女子たちがサインもらってた。
俺も欲しかったけど臆病だから喋れなかったぜ(´・ω・`)

69 :無名さん:2007/05/20(日) 12:20:35
わたしも昨日大阪で見てはまりました。
すっごい面白いバンドですね!
お客さんも1番うけてたきがします。

買ったCDずっときいてます

わたしも何も話せずでした…いい感じの方達でした。

70 :無名さん:2007/05/20(日) 14:02:32
自分も。マジびびった。やばかったな。
いろんな意味で。いつもああなのか。
CD聞いたらいい感じだった。

71 :無名さん:2007/05/20(日) 17:22:09
昨日のやつでやたらファン増えたな

72 :無名さん:2007/05/20(日) 18:13:12
私も昨日のライブでハマりました
CD買って、ジャケットにサインして貰いました^ω^
メンバー凄い優しかったです
ロッキン、絶対参戦しなければ!
かなりウケ良かったですね☆

73 :無名さん:2007/05/20(日) 21:10:49
俺も昨日初めて見た。
もちろん曲もいいけど、ああいう場でMCで受けが取れるバンドはやっぱ強いな。

74 :無名さん:2007/05/20(日) 22:29:39
新しいとこソニーなんだね。
試聴できるのはいいけどタイアップ付けられるんだろうねどうせorz

75 :無名さん:2007/05/21(月) 00:07:40
うわぁ一気に伸びてるね
SLS流れ多いw


昨日もモノブライト良かったね
てかベボベが糞過ぎて笑ったわw

76 :無名さん:2007/05/21(月) 00:36:26
他バンド叩き、ウザ

77 :無名さん:2007/05/21(月) 03:44:25
>>75
monoファンならそんな無粋な事言うなよ兄弟


78 :無名さん:2007/05/21(月) 12:13:41
昨日客席にいたけど、毎回転換の時にすぐ中にはいっていってた

79 :無名さん:2007/05/21(月) 19:07:09
早いとは思うが全国ツアーして欲しい。。。
BBSが無くなったのは残念だ

80 :無名さん:2007/05/21(月) 20:49:53
SLSではまったんだけど、ライブに行くのちょっと恐い。
ライブ中ずっとあの調子?
あとお客さんどんな感じ?

81 :無名さん:2007/05/22(火) 14:17:51
7月12日ANATAKIKOU主催のライブ取った…
ゲストだからそんな歌わないのかな。
ライブハウスで見るのとやっぱり違うのかな。

82 :無名さん:2007/05/22(火) 17:42:49
クアトロもライブハウス

83 :無名さん:2007/05/22(火) 22:12:17
まちがえた!

野外でみるのとやっぱり違うのかな。…でした。

84 :無名さん:2007/05/22(火) 22:59:18
ライブ一人で行く人いる?

85 :無名さん:2007/05/22(火) 23:04:06
>>84
ノシ。いつもひとり…

86 :無名さん:2007/05/22(火) 23:18:27
>>85
ナカーマ!一人で浮かないか不安だったもんでさ。


87 :無名さん:2007/05/23(水) 06:30:22
私も大体独り。
複数でも一人でも楽しさは変わらないと思う

88 :無名さん:2007/05/23(水) 13:02:56
明日のシェルター行く人いる?



89 :無名さん:2007/05/23(水) 14:22:15
ノシ

90 :無名さん:2007/05/23(水) 22:27:02
かなり気になってるんだが教えて欲しい。
このバンド何系?他のバンドに例えると。ロキノンのレビューはアテにならないし。試聴もできないし。
ベースは譜面上で動いてる?

91 :無名さん:2007/05/23(水) 23:15:12
>>90
ベースは動くし上手いと思う
ジャンルは上手く説明できないけど『泣き笑いのダンスミュージック』って自分たちで言ってたよw
なんかこのままの扱いだとロキノン系の仲間入りしそうで嫌だな…
長文スマソ

92 :無名さん:2007/05/24(木) 00:20:01
>>90
色んなところのレビューでも書かれてたけど「初期のXTC」が自分は一番しっくりきた

93 :無名さん:2007/05/24(木) 02:28:40
先日の「sweet love・・・」で久々に期待できるバンドだと感じて
嬉しく東京に帰宅。

そして、今週(土)にフジテレビ「FACTORY」の収録に行くので
出演者一覧を見たら「monobright」が入っててマジ喜びした。
まだ観覧募集やってるから、東京在住者は無料LIVEに参加できるよ。
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html



94 :無名さん:2007/05/24(木) 06:15:06
でも事務所とレコ会社がまったくポ○ノグラフティとおなじ
変な売り方はしてほしくないなぁ

載る雑誌とかタイアップとか考えてほしい

95 :無名さん:2007/05/24(木) 18:56:07
いいバンドだけど周りだけが盛り上がりすぎてる気がする

96 :無名さん:2007/05/24(木) 19:49:16
松下の日記に感動した!

97 :無名さん:2007/05/25(金) 02:07:32
今日見てたヤシいないの?
折込み見たらGOOD DOG HAPPY MENと対バンらしいので次のUNIT(6.23)もいくことにしたよ

98 :無名さん:2007/05/25(金) 22:44:39
携帯サイトのメンバーコメントのスペル間違ってるw

99 :無名さん:2007/05/26(土) 21:54:37
ファクトリー行った人いる?
どうでした?

100 :無名さん:2007/05/26(土) 23:02:36
ファクトリー行きました!

Superfly→the view(怪我で中止)→monobright→BaseBallBear→サンボマスター

セトリ

紅色ver.2
R+C
キミの架空
死んだ魚の目
未完成ライオット
頭の中のSOS


モノブライトを見に来た。って人はかなり少なかったみたいだからノリはいまいちだったけど、MCウケてたし楽しかった。

あとサンボの山口がMCで「モノブライトちゃん?!あの子たち挨拶きてくれてね。いい子ですよ。ブライトちゃん。」(記憶あやふやだけどこんなん)って言っててワロタ

101 :無名さん:2007/05/26(土) 23:14:08
乙!
いいなあ行きたかった…
未完成ライオットはいい感じ?

102 :無名さん:2007/05/27(日) 00:42:11
まだ先日の大阪から今日のFACTORYで2回しか聴いてないけど
「死んだ魚の目」がいちばん良い感じ

イベントでは完全アウェー状態なのに
どんどん客を惹きつけて演奏後の拍手が大きくなるから
MCも演出とはいえよく頑張ってるなーって思う。

103 :無名さん:2007/05/27(日) 02:20:28
ミニアルバムってHMVじゃ置いてないかな?
タワレコは遠い…

104 :無名さん:2007/05/27(日) 12:55:49
置いてなかったら、頼んだら取り寄せとか出来るんじゃないかな?

って出来なかったらごめんね。

105 :103:2007/05/29(火) 12:13:25
>>104
どうもありがと。
とりあえず、hmvに行って来ます。

106 :無名さん:2007/05/31(木) 05:10:00
>>103はCD見付かったのかなー。

メンバー日記たくさん書いてくれてるね。
売れてきたら忙しくなるだろうから今のうちに堪能。

107 :無名さん:2007/05/31(木) 22:02:53
いつSOLで流れるんだ?オフィ見たら6月3日ってあったけど日曜日ってSOLあったっけ?

108 :無名さん:2007/05/31(木) 22:48:51
6月3日は関西のラジオだよ
SOL詳細何もわからん

109 :103:2007/06/01(金) 02:40:40
>>106
無事に買うことが出来ました。最近、ずっと聞いてます。

HMVには無かったので、注文か通販で買おうと思ったんですけど、
早く聞きたかったので遠出してタワレコまで行ってきました。

110 :無名さん:2007/06/01(金) 03:58:10
>>107
㌧クス

111 :無名さん:2007/06/01(金) 21:11:35
SOL今日だね
メール来た時は既に遅しでほぼ聞けないや

112 :無名さん:2007/06/02(土) 05:58:49
聞き逃したorz

113 :無名さん:2007/06/02(土) 06:50:46
自分紅色しか聞けなかった
いつやってたんだろ

114 :無名さん:2007/06/02(土) 09:28:17
自分も寝ちゃって聞けなかったorz
聴けた奴はいないのかw

115 :無名さん:2007/06/02(土) 11:19:59
>113
1曲目だった
>114
聴けたよw

116 :無名さん:2007/06/02(土) 13:07:23
>>115
㌧㌧!10分頃から聞きだしたから、そりゃやってないわな…orz

117 :無名さん:2007/06/04(月) 01:01:07
802聴いてるヤシいる?
ライブ音源流れるかもしれんぞ

118 :無名さん:2007/06/04(月) 18:34:33
802聞いた人いないの?
あと、昨日のライブ行った人もいないのかね??
感想求む

119 :無名さん:2007/06/05(火) 11:55:41
802ライブ音源流れなかったね

120 :無名さん:2007/06/07(木) 00:27:34
いや、2曲目に流れたよ。演奏順だったし
ただ、魚だったけどな………頭のMCカットだから面白さも半減だし

121 :無名さん:2007/06/07(木) 15:28:42
昨日のネットラジオ聴いた方いますか?
どんな内容だったんだろう・・・気になる!

122 :無名さん:2007/06/07(木) 15:52:04
NORTHERN EDGE売り切れってマジ?

123 :無名さん:2007/06/07(木) 20:58:13
モノブライトゼロ買いますた!

124 :無名さん:2007/06/07(木) 21:27:27
>122
どっちのですか?TOKYO?
これから発売だから大丈夫じゃないですか?
自分はVINTAGEの先行で買っちゃいました(UNIT)

125 :無名さん:2007/06/07(木) 22:34:24
>>124
札幌なんだけど、サカナクションのスレでそんな噂が囁かれてたからさ…
手数料ケチらないで先行で取れば良かったorz

126 :無名さん:2007/06/08(金) 11:13:27
>124さん
手数料高いよね。チケットが2000円、手数料500円くらいだものw
10日に発売じゃなかったでしたっけ?
がんばってGETしてください。札幌もみたいなぁ。


127 :無名さん:2007/06/10(日) 10:58:12
>>124

128 :無名さん:2007/06/10(日) 18:42:11
ブログで「紅色ver.2」の講釈してんのオモロイ

129 :無名さん:2007/06/10(日) 20:47:38
>128さん
読んだー
誰も質問してこないから、ってwww

130 :無名さん:2007/06/10(日) 22:53:00
自分は出口の水族館のにワロタwww

131 :無名さん:2007/06/11(月) 21:09:50
ネットラジオってどこから聴けばいいのかわかりません…
誰かわかるかたいませんか?

132 :無名さん:2007/06/12(火) 00:07:14
>>131
オフィのスペシャルのとこから聞ける
出口の今日のブログもワロタ

133 :無名さん:2007/06/12(火) 00:23:42
>132さん
21時~ってなってたけど、100kってボタンが出るの遅かったですねw
笑えました。未完成ライオット、もっと聴きたかったー!

134 :無名さん:2007/06/15(金) 11:18:50
19日の下北QUEって出番トリかな?

135 :sage:2007/06/15(金) 13:20:04
さっきPV視聴したよ。
動いてるみんなかっこよいじゃん。

136 :無名さん:2007/06/15(金) 17:17:05
MUSICA買ってきた
文字読んで音楽だけじゃなくて中身も好きになった

しかし皆写真写り良くないよねww
ライブだと普段より格好良さが増すのかな

137 :無名さん:2007/06/15(金) 21:13:43
確かにライブはかっこよく見える
今更だけどみんなメガネ微妙に似合ってないと思んだが

138 :無名さん:2007/06/15(金) 21:58:33
>>135
sageはE-mail欄に入れればいいよ

139 :無名さん:2007/06/15(金) 23:37:43
>138
ごめん、久々のカキコだったから間違ったよ
ありがと

140 :無名さん:2007/06/16(土) 12:14:49
未完成ライオットの

~はいらない
~はつまんない

のとこって
似た曲があったような…

141 :無名さん:2007/06/16(土) 17:17:04
>140
アナログの「BGM」っぽくない?

142 :無名さん:2007/06/17(日) 10:53:51
モノブライトは天下獲るような気がする

143 :無名さん:2007/06/17(日) 11:18:15
>>141
140じゃないけど、タイプが同じだけで似てるのとは違う気がする…
個人的にはね。

144 :無名さん:2007/06/17(日) 21:07:53
天下とれたらいいね
でも売れて変な方向に走って欲しくないけど

145 :無名さん:2007/06/18(月) 19:56:18
Gに傘で応戦する出口カワユスwww

146 :無名さん:2007/06/18(月) 23:09:30
北海道出身だから梅雨とかGはいやだろうねー。
出口ブライトの日記、ほのぼのと面白いw
経理の人ってwww

147 :無名さん:2007/06/18(月) 23:34:23
モノブライトってただ変態を装った下北によくいるような普通のバンドだよね


好きだけど

148 :無名さん:2007/06/19(火) 00:34:44
>>147
でもCD聞いて曲も変態とオモタヨ

149 :無名さん:2007/06/19(火) 06:44:19
だがそれがいい

150 :無名さん:2007/06/19(火) 18:27:59
ダイアリーの更新がマメで嬉しいな
今からQue行ってくるノシ

151 :無名さん:2007/06/19(火) 22:11:03
今日の歌舞いた魚ディスコの次の曲名、
なんていうんですか~?
知ってる方いたら教えてください。

152 :無名さん:2007/06/19(火) 22:31:50
今日ライブどうだった?
誰かレポヨロです

153 :無名さん:2007/06/20(水) 00:03:16
曖昧だけどセトリ

紅色
R+C
goo
死んだ魚
キミの架空
歌舞いた魚

未完成

一曲、曲名わからないや。ごめん。

物販でタオル売ってた。一枚1000円

154 :無名さん:2007/06/20(水) 00:46:04
>>153
㌧㌧!
ミュージックナンバーやってないけど違うよね

155 :無名さん:2007/06/20(水) 00:48:23
ミュージックナンバーはやってなかったよ

156 :無名さん:2007/06/20(水) 07:48:25
>151
>153
歌舞いた魚ディスコの次は『学校』です。

157 :無名さん:2007/06/20(水) 11:13:57
モノブライトの次に出てきたエアロノーツってバンドも良かった

158 :無名さん:2007/06/20(水) 13:41:40
>>156
ありがとうございます!

159 :無名さん:2007/06/20(水) 21:28:51
今月のロッキンの似顔絵コーナーにモノブライト投稿されてたよ

160 :無名さん:2007/06/21(木) 01:16:58
無地のポロシャツを着こなす方法って??

161 :無名さん:2007/06/21(木) 06:42:54
>>160
中に差し色で派手目な色を着る
ネクタイを巻いてみたり小物を取り入れてみる

上に薄手のカーディガンを羽織る

162 :無名さん:2007/06/21(木) 07:31:53
ポロ2枚重ねるとか。
ラジオ聞いてて思ったんだけど、雑誌ってかなり編集されてるのかな。

163 :無名さん:2007/06/21(木) 13:03:30
ライブ行ったけど、非常に退屈なロックでした
みんな気持ち悪い顔だし
生理的に受け付けない人は多いんじゃないかな


164 :無名さん:2007/06/21(木) 13:17:14
まぁ、こういう狙ってわざと奇をてらったのは何だかな
現時点では

165 :無名さん:2007/06/21(木) 13:44:18
狙ってわざと奇をてらった、って感じよりは
むしろ何も狙ってない素のまんまだとオモ

166 :無名さん:2007/06/21(木) 16:04:11
>>163
同意。
なんかロキノンで前評判が高かったからがっかりだった。
MCとかライブ運びは上手いと思ったけど、肝心の曲がつまんない。
あとビジュアルもぶさいく。メガネでごまかしてるなーと思ったw

167 :無名さん:2007/06/21(木) 18:17:50
ブサイクなのは雑誌見てたらわかるだろうに
むしろ動いてるほうがマシだよ
自分は若いのにしっかりした音楽だとオモタけど

168 :無名さん:2007/06/21(木) 18:45:43
>>167
年、24とかだよね?
大して若くないじゃんw

それにしっかりした音楽って…w
とりあえず必死なフォロー乙。

169 :無名さん:2007/06/21(木) 19:03:58
同世代ならオウガとかのがしっかりしてる

170 :無名さん:2007/06/21(木) 20:09:46
早速アンチ登場か

171 :無名さん:2007/06/21(木) 21:21:59
もっさーとした感じが自分は好きだから
ブサ、っていわれてもしゃーないかもなぁ、とは思う。
それだけでなく好き嫌いは別れるだろーし。
Bassの音なんかはイイと思うんだけどな。
モモが一番好きだけどw

172 :無名さん:2007/06/21(木) 21:22:58
>156さん
ありがとー!

173 :無名さん:2007/06/22(金) 13:02:18
ナンバガっぽいって本当?
あの感じだせてんの?

174 :無名さん:2007/06/22(金) 16:04:55
>>172
ええええええー全然

175 :174:2007/06/22(金) 16:05:44
ごめん>>173だった

176 :無名さん:2007/06/22(金) 19:57:05
>>173
あんまりそういう部分に期待するバンドじゃないかと
ただ、個人的にドラムの叩き方は似てると思った
音は別ね。腕の振り方とかそういうところが



「気持ち悪い」は褒め言葉として受け取るべきか

177 :無名さん:2007/06/22(金) 20:02:46
サマソニ決まったね

178 :無名さん:2007/06/22(金) 21:09:49
物販とか出ないねー。
敷居が高くなったっていうか。
メンバーのブログにはFANと接したいってあるのに・・・


179 :無名さん:2007/06/22(金) 21:42:52
事務所のせいで出られないとか

180 :無名さん:2007/06/23(土) 10:02:25
>>170
雑誌にも「今年一番の賛否両論バンド」って書かれるぐらいだもんね

181 :無名さん:2007/06/23(土) 10:50:39
snoozerにもキモい4人って書いてあったよ

182 :無名さん:2007/06/23(土) 11:26:08
事務所はサザン・福山を擁する
レコード会社はソニー

本物の奴らの審美眼にかなった男、その名は出口。

183 :無名さん:2007/06/23(土) 12:11:21
事務所…アイドルみたいにならないかな

184 :無名さん:2007/06/23(土) 22:55:16
今日向井見に来てなかった?
ソックリさん?

185 :無名さん:2007/06/24(日) 00:40:14
俺も見たが本人かはわからん
でも似てた

186 :無名さん:2007/06/24(日) 00:54:12
向井来てたよ。
話し声で気づいたから、間違いない。

187 :無名さん:2007/06/25(月) 20:28:55
皆が絶賛しても困る。嫌いな奴が居る位じゃないとな。
その方が彼等のためだしもっと面白い事やってくれそう。
嫌いな奴はもっと嫌いになればいいんだし。

188 :無名さん:2007/06/25(月) 21:31:03
代官山、わりともりあがってたんじゃないでしょうかね。
ポロのコ、いっぱいいたし(たまたまじゃなさそうだw)。
アンコールまであって(なんか掛け声もかかってたし)
東京でもだいぶ浸透してきたんかねーって感じ。
あの日のメンツの中では一番異色だったのにトリだったし。

189 :無名さん:2007/06/26(火) 01:47:55
いや知名度で考えてトリは妥当だった。
ジャパンのおかげだな。







まあ自分は好きじゃないんだけど

190 :無名さん:2007/06/26(火) 19:52:05
UNITで一番異色はジェッジだろー
個人的にジェッジのがよかったが周りはポカーンだった

191 :無名さん:2007/06/26(火) 20:36:41
>>189
かわいいやつめ

192 :無名さん:2007/06/26(火) 21:47:05
>190さん
188です。
サマソニに出るBANDって感じでは異色っぽくないですか?w
他のBANDはMCなんかは普通でしたし。
自分もジェッジかっこよかったと思いますよー。
ブンブンとか好きだったりもするんで、ちょっとだけ系統似てるかなぁと思って聴いてました。
(最初のほうにやってたのとか)
でも、モノが一番好きですがw

193 :無名さん:2007/06/26(火) 22:57:54
24日でーさん誕生日だったのね。
オメデトー

194 :無名さん:2007/06/27(水) 09:18:03
>>188

掛け声ってどんな?

195 :無名さん:2007/06/27(水) 21:19:38
今日からPVフルで見られますね。
ラジオ、はじまんない・・・


196 :無名さん:2007/06/27(水) 23:38:45
いまだにラジオ始まらず
じれったい!

197 :無名さん:2007/06/27(水) 23:40:41
MUSICAでリッケンベースと左用ストラトを逆で使ってるのを見て面白そうだと思い
昨日のFACTORY見てやられた

198 :無名さん:2007/06/28(木) 00:43:17
私も松下ギターが気になって仕方ない

199 :無名さん:2007/06/28(木) 01:17:45
diaryにも書いてたけど
最近は赤テレキャスだねー。
昨日やってたFACTORYではさかさま天使だったけど。

200 :無名さん:2007/06/28(木) 10:56:08
>>197
俺もMUSICAで注目して、FACTORYでハマった。
「未完成ライオット」でもろナンバガなパートがあるけど、それも微笑ましい
とりあえず今日インディー盤買いにいくわ

201 :無名さん:2007/06/28(木) 21:06:54
インディーいろんな要素がつまってていいよ
体毛ってちゃんと体守ってるんだ

202 :無名さん:2007/06/28(木) 21:10:10
PVフル見たけど、すげーかっこいい
「完」を最後まで利用してる所がいいね

203 :無名さん:2007/06/28(木) 21:29:35
GIGSで楽器のことちょっとだけ説明してんね。
立ち読みってきました。

昨日オンエア予定のは、結局月曜日回しになってしまったね。
サイトにいろいろつけたししてるうちに忘れられちゃったのかな?

PVいいねぇ、シンプルで!


204 :無名さん:2007/06/28(木) 23:02:31
このバンド昔にデモとかどれくらい出してる?

205 :無名さん:2007/06/29(金) 03:22:50
PV見て初めて知った。いい感じだと思った。
でも歌詞も曲も…いろんなバンドを彷彿とさせる部分たくさんあったのが気になる。
これから彼ららしさのある曲が出てくるといいな。期待。

206 :無名さん:2007/06/29(金) 07:21:59
ていうかロキノンにあれだけプッシュされてここまで売れてないのかよ

207 :無名さん:2007/06/29(金) 07:41:21
インディ2000枚だっけ?
まあ、デビューシングルどれだけ売れるかだな


208 :無名さん:2007/06/29(金) 16:54:33
そんなに焦んないでほしいな。ゆっくりやってほしい

209 :無名さん:2007/06/30(土) 10:30:59
音楽は好きだがPVダサい…

210 :無名さん:2007/06/30(土) 18:06:02
あのダサさは狙ってるんじゃないの?

211 :無名さん:2007/07/01(日) 01:58:34
>204さん

『モモノウタ』
2004/11

『20th MONOBRIGHT ORCHESTRA」』
2005/7

『魔法のライターLP ~ モノブライトDEMO集 ~』
2005/9

だけかな?
ほしいです・・・



212 :無名さん:2007/07/01(日) 13:51:15
オーケストラとライターは持ってる。


SSTVパワープッシュになったね

213 :無名さん:2007/07/01(日) 14:27:17
ライターだけ持ってる

RSR来ないのかなー

214 :無名さん:2007/07/01(日) 17:12:37
ライジングは出てほしいな。北海道なのに出さないのはなぜ。

215 :無名さん:2007/07/02(月) 02:29:21
デビューシングルよりインディーの頃の方が
勢いがあっていいと思うのは自分だけでしょうか??

216 :無名さん:2007/07/02(月) 02:30:20
ついこの間某CDショップでmonoに会いました
出口さんと握手してしまった
興奮しすぎて死ぬかと思いました

217 :無名さん:2007/07/02(月) 03:49:26
ライジングでないって言ってたよ

218 :無名さん:2007/07/02(月) 21:44:46
>>215
ハゲド

219 :無名さん:2007/07/02(月) 21:59:13
>>215
それ選曲の問題じゃね?

220 :無名さん:2007/07/03(火) 00:45:52
気にするほどじゃない

221 :無名さん:2007/07/03(火) 04:39:59
てかメジャー行くの
絶対 まだ早いでしょ

222 :無名さん:2007/07/03(火) 11:39:05
山崎自重しろ

223 :無名さん:2007/07/03(火) 11:55:35
メジャーとかインディーとかってそんなに関係ないバンドだと思う。

224 :無名さん:2007/07/03(火) 12:31:07
食べなきゃいかんからね

225 :無名さん:2007/07/03(火) 15:35:34
音の傾向は違うけど、髭(HiGE)のような売れ方かなーって思う。
好きな人は好き、でもそれほど拡がらない。
ロキノン/Snoozer/Musicaからも高評価
で、フェスで初めて見て「すげーじゃんこいつら」買ってみっか、っていう流れ

226 :無名さん:2007/07/03(火) 17:24:58
池下UPSET行ったー。
気持ち悪かったお でも次の名古屋ライヴチケ買ってまった。

227 :無名さん:2007/07/03(火) 18:41:12
名古屋のセトリ
どんな感じだったんでしょか?

228 :無名さん:2007/07/03(火) 19:00:36
未完成フラゲしたー
札幌PIVOTの地下にめちゃくちゃデカい看板あったな

229 :無名さん:2007/07/03(火) 19:39:08
買ってきた、で感想
未完成はFACTORYの演奏のほうがイイ てか「るー」て伸ばすのがナンカ違和感

230 :無名さん:2007/07/03(火) 23:52:28
>>219
そうかもしんない。
今後出すアルバムに期待

231 :無名さん:2007/07/04(水) 10:47:41
ttp://blog.so-net.ne.jp/music/fes07_int_01

232 :無名さん:2007/07/04(水) 14:05:36
未完成買った。
紅色聞いたときの衝撃がない。
なんかライブでも未完成聞いたけどイマイチだったし。
次に期待

233 :無名さん:2007/07/04(水) 17:57:49
未完成いいなー。耳から離れない

234 :無名さん:2007/07/04(水) 21:44:55
未完成なんかパッとしないな。
ライブで聴いたときは良かったのになあ・・・

235 :無名さん:2007/07/05(木) 11:24:17
未完成 ライブのグルーヴが薄まってるよね
プロデュースが共同だから?って思った 演奏が丁寧すぎるっつーか

236 :無名さん:2007/07/05(木) 16:20:00
それがライブクオリティそれがCDクオリティ

237 :無名さん:2007/07/05(木) 21:15:05
アルバムマダー?

238 :無名さん:2007/07/05(木) 22:21:42
昨日ネットラジオ聞いた人いる?

239 :無名さん:2007/07/05(木) 23:34:06
>>238
聞いたよ

240 :無名さん:2007/07/06(金) 02:24:53
>>239
ウラヤマ・・・思いっきり忘れてた
やっぱ再放送ナシかなぁ

241 :無名さん:2007/07/06(金) 15:39:18
〉240
聞いたよ~
動画配信だから再放送はどうかなぁ
1時間やったし。
音だけなら録った人知ってるけど。

242 :無名さん:2007/07/06(金) 21:07:48
12日の正午から再放送あるみたいだよ
オフィに載ってる

243 :無名さん:2007/07/07(土) 09:31:06
なんで松下ってあんな偉そうなんだろ

244 :無名さん:2007/07/08(日) 00:09:28
なんで桃野ってあんな挙動不審なんだろ

245 :無名さん:2007/07/08(日) 00:49:06
松下偉そうかな?
自分はおとといの日記とか「いいこと書くなあ」って感心して読んだよ

246 :無名さん:2007/07/08(日) 08:11:13
自分もいいこと書いてると思ったけど
少し文章が難しいからそんな印象かも

247 :無名さん:2007/07/08(日) 10:58:29
前日記で一番レスつかなかったよな松下

248 :無名さん:2007/07/08(日) 12:46:41
松下みたいのがいるとバンドがすごくまとまると思う

249 :無名さん:2007/07/08(日) 18:20:54
意外な松下人気

250 :無名さん:2007/07/08(日) 21:37:18
自分も松下diary好きですよ。
桃野や出口のも面白くていいけど
松下のはアツいなぁと。一見そう見えないのにね。
瀧谷は日記でも動画コメントでも結構しゃべらない感じだよね。
もっとしゃべってーと思うw

251 :無名さん:2007/07/09(月) 10:56:40
ttp://www.excite.co.jp/music/close_up/0707_monobright

252 :無名さん:2007/07/09(月) 22:32:59
9月5日に頭の中のSOS発売。

253 :無名さん:2007/07/09(月) 23:20:39
やった!
そして早く地方にもまわってくれ

254 :無名さん:2007/07/10(火) 00:07:25
ライブおつ
だから山崎さんと対談だったんだ

255 :無名さん:2007/07/10(火) 00:11:41
>>252
ソースは?
本当ならかなり嬉しいが
SOSがモノで一番好きだ

256 :無名さん:2007/07/10(火) 00:17:48
http://www.yamada-denkiweb.com/search/search.php?search_method=free&KEYWORD=monobright&image.x=47&image.y=8

257 :無名さん:2007/07/10(火) 08:34:34
はじめてTVで見た時
文字面だけでノーザンブライトかと思った


258 :無名さん:2007/07/10(火) 08:36:11
はじめてTVで見た時
文字面だけでノーザンブライトかと思った


259 :無名さん:2007/07/10(火) 16:38:45
ナンバガナンバガって、どこが…

260 :無名さん:2007/07/10(火) 19:04:17
ギターフレーズ
歌詞

ナンバガナイズされてる

261 :無名さん:2007/07/10(火) 23:37:50
こういうバンドが売れてしまう世の中になったら終わりだな。

262 :無名さん:2007/07/11(水) 00:04:08
ノーザンエッジどうでした?

263 :無名さん:2007/07/11(水) 01:12:30
>>262
対バンよかったよ。
モノは真ん中辺りの一部の客のノリに引いた。
セッティング中に話しかけるとか有り得ないし。

264 :無名さん:2007/07/11(水) 01:29:22
白ポロ連中だったな…
やめなさい的なジェスチャーを桃野がしてた

セッティングで本人出てきたからって拍手はないだろ

265 :無名さん:2007/07/11(水) 02:46:38
男のコのFANも結構いたね。
出口~、の声が男だったからなんだか笑えてしまった。

5曲めはバタフライングリップス?でいいのかな?

266 :無名さん:2007/07/11(水) 02:53:29
髭と被んなきゃ見に行ってたのになぁ。

267 :無名さん:2007/07/12(木) 20:57:17
今日は大阪だな。行った人レポよろ

268 :無名さん:2007/07/12(木) 22:28:03
モバイルの公式、ライブ情報欄なくない?

269 :無名さん:2007/07/12(木) 23:22:47
>>266同志ハケーンw
まさに今日はBIGCATに行ってたのだが帰ってきてこっちも
気になったので覗きに来た
次は絶対見たいなあ
未完成どの曲も好きだ

270 :無名さん:2007/07/13(金) 00:56:24
>>269
大阪の人ね、お疲れさんw
まさか東京も大阪も髭とかぶるとは・・・

フェスは行かんからVINTAGE LEAGUEまでおあずけかぁ
アンカウと対バンってのがツボ

271 :無名さん:2007/07/13(金) 01:01:59
今日のセトリ

紅色
R+C
バラード(題名忘れた。死んだ魚じゃない)
未完成
SOS

MCで地方ネタ?というか、有名なたこ焼き屋の話とかしてて結構盛り上がってたよー

272 :無名さん:2007/07/13(金) 01:42:28
3曲目のバラードタイトルは「まぼろし」
だったような…。

273 :無名さん:2007/07/13(金) 13:54:40
東京とホボ同じセトリだね
前は桃さん日記にセトリあげてくれてたのにな…

274 :無名さん:2007/07/14(土) 00:23:53
>>270

ナカマハケーンw

275 :無名さん:2007/07/14(土) 00:34:46
ん、札幌のレポなし?
Re:mix行ける人うらやましいなー

STANとヘアブレイラネ>VINTAGE

276 :無名さん:2007/07/14(土) 14:07:16
札幌も東京と同じセトリ

紅色
R+C
まぼろし
未完成
バタフライングリップス
頭の中のSOS

Re:mix、タイムテーブルでましたね
音速とかぶっちゃった。
でも、monobright見る!

277 :無名さん:2007/07/15(日) 01:06:43
みんなマジめがねなん?この人たち。

278 :無名さん:2007/07/15(日) 08:44:07
ボーカルだけマジ眼鏡です

279 :無名さん:2007/07/15(日) 09:38:15
他の3人雑誌でメガネ白光ってるよね

280 :無名さん:2007/07/15(日) 11:43:17
街であったら裸眼でしたよ
桃以外


東京大阪に続いて中四国まで髭とかぶるとは………
なんだこれ

281 :無名さん:2007/07/15(日) 12:08:39
コンタクトの人もいる

282 :無名さん:2007/07/15(日) 12:27:01
軽薄なバンドだよね
ゴリ押ししてるが人気は出ないよwwww

283 :無名さん:2007/07/15(日) 12:40:36
まぁ皆、髭とかぶったら髭選ぶよねw

サカナクションよりは好きだなぁ

284 :無名さん:2007/07/17(火) 07:55:58
髭より好きで
サカナクションと同じくらい好きな自分は一体w

285 :無名さん:2007/07/17(火) 10:40:15
髭と悩んで代官山んとき来てた人、
4,5人知ってるw
髭のLIQUIDのチケ買って持ってたのに
譲って代官山に来たって人いたよ。
髭FANとモノブFANはかぶるんだろか?

286 :無名さん:2007/07/17(火) 11:55:24
the beachesのスレとここには髭ちゃんファンが多いw
髭と似たような売れ方しそうって予想してる人もいるしね
でも、なんか共通点てあるかな?

287 :無名さん:2007/07/17(火) 14:13:44
そんなに売れるとか売れないとか気にならないけど。
長く続けてくれれば良い。

288 :無名さん:2007/07/17(火) 14:41:59
私もそう思う


289 :無名さん:2007/07/17(火) 16:46:00
>>286
ヒント SNOOZER

290 :無名さん:2007/07/17(火) 22:21:00
まさかこのスレでTHE BEACHESの名前を見るとはw
そんな自分は髭よりmonobrightやサカナクションやビーチズが好きww

291 :無名さん:2007/07/17(火) 22:42:05
でもBBBスレやバインスレ見てる人も多いんだねw

292 :無名さん:2007/07/18(水) 01:35:00
BBBは好きじゃないけど、バインはめっちゃすきっっ!
でも、今は桃野の方が好きだ・・・

293 :無名さん:2007/07/18(水) 19:28:23
モノブライト、ステージの服のせいか
高校生に見える………


早くワンマンみてみたいなぁ
桃の腰が持つかどうかわからないけど

294 :無名さん:2007/07/18(水) 21:04:18
>>293
札幌じゃ既に2回ワンマンやってるからきっと大丈夫だよ
その時は最後までシャウトの伸びがしっかりしてて、喉強いなぁと感心したもんだ

295 :無名さん:2007/07/19(木) 01:34:29
ノーザンより安い500円だったよ♪
確か?

296 :無名さん:2007/07/19(木) 13:29:13
スペシャでPV流れまくってるの見て気になりました
未完成ライオット好きだなぁ
こういう感情表現へたくそな投げっぱなしのが好き

297 :無名さん:2007/07/19(木) 20:03:12
オリコン55位おめ

298 :無名さん:2007/07/21(土) 13:01:31
カラオケで未完成ライオット歌ったら98点だった

299 :無名さん:2007/07/21(土) 18:36:35
いま覚っ醒され うぁああばれるしょうじよ

300 :無名さん:2007/07/21(土) 21:12:49
>>298
どんな感じで歌った?
絶叫系?爆発系?
それとも冷静系?

301 :無名さん:2007/07/23(月) 14:09:11
ヤマダ電機の予約の一覧からSOS消えちゃった
フライングしたのかな?

302 :無名さん:2007/07/23(月) 18:47:44
そういやデビューしてから事務所も力入れ杉じゃね?
おめがフェチの腐女子ファンが増えてんのが現状


303 :無名さん:2007/07/23(月) 19:05:18
>>277
遅れてごめ
名古屋のせとり

紅色
あーるあんどしー
まぼろし
未完成
SOS


304 :無名さん:2007/07/23(月) 19:32:17
潜在的にはいいバンドだと思うけどまだプッシュされ方と実力は伴ってない、ってこの前のライブ観て思った。
ジャパンのプッシュする基準がわかんねー、ほんと。

305 :無名さん:2007/07/23(月) 19:35:48
韓国人グループかよw
きもい。

306 :無名さん:2007/07/23(月) 21:17:49
エロエロ大学生と出会う
この歌詞
このバンドの歌?

307 :無名さん:2007/07/24(火) 00:52:54
>306
そうですよー!
紅色ver.2(べにいろばーじょんつー)

monobright zero
というインディーズミニアルバムに入ってます。

308 :無名さん:2007/07/24(火) 00:56:58
>301
他の某on-lineshopのも消えてる!
やっぱりフライングなんだろうね。

309 :無名さん:2007/07/24(火) 10:53:17
>308
延期とかだったらかなしいなぁ
好きな曲だし
早くききたい

310 :無名さん:2007/07/25(水) 02:07:04
こいつら腐女子受けするだろうか?
不細工だしヤサ男風でも無いしダミ声だし

311 :無名さん:2007/07/25(水) 11:56:23
>311
かなりウケております。
From.腐女子

312 :無名さん:2007/07/25(水) 16:41:39
腐女子最悪
ライヴ来んな

313 :無名さん:2007/07/25(水) 17:11:34
腐女子は増えるとロクなことがないわ。遠慮願いたい
ポニテで来て踊ってる奴とか顔面に肘鉄入れたくなる

314 :無名さん:2007/07/25(水) 18:08:29
PVフルで見れるサイトない?

315 :無名さん:2007/07/25(水) 18:27:24
>>307
どうもありがとう。あの歌詞の発声の仕方が物凄く好きで気になってた。

ボーカルの声いいね。民生で青春を過ごしたオッサンの耳にずっと引っ掛かって離れん。


316 :無名さん:2007/07/26(木) 00:27:29
312&313>そういうこと言うお前たちはどうなの?

317 :無名さん:2007/07/26(木) 01:47:20
>314さん
今、YAHOO動画の音楽んとこで見れるよ!
夏フェス特集のなかの、さらにソニーのアーティストの中にあるよ!

318 :無名さん:2007/07/26(木) 03:02:43
>>316
うわぁ…

319 :無名さん:2007/07/26(木) 08:23:21
ギターきもい・・・

320 :無名さん:2007/07/26(木) 10:26:15
こんなにアンカ使えないやついるんだ

しかも>>316に至っては…

321 :無名さん:2007/07/27(金) 16:22:52
地上波でてくれないかな…


322 :無名さん:2007/07/27(金) 21:05:40
全員メガネじゃ無理だな

323 :無名さん:2007/07/27(金) 22:01:42
3人はダテだよ

324 :無名さん:2007/07/27(金) 23:09:38
コンタクトのひともいる
ファクトリーでは桃野君以外何も言わなかったけど

325 :無名さん:2007/07/28(土) 21:20:51
歌詞の随所にアジカンテイストを感じる

326 :無名さん:2007/07/28(土) 22:20:16
ラジオでまっつんが
ダテめがねをかけてるうちにホントに視力が落ちてきて
めがね作ろうかなと思ってます、って言ってたよ。

327 :無名さん:2007/07/28(土) 23:30:44
>>325
アジカンじゃなくナンバガだと思うが

328 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 01:12:00
さっきFM802でモノブライトのコメントあった

329 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 14:30:47
>>328なんてゆっとった!?

330 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2007/07/29(日) 19:04:20
通りすがりですが、おもしろいバンドですね
巷のメガネロックより骨太で芯がある感じが好感持てます
けっこう頑張って残ってくような気がするけどどうなんだろう

今スペシャで流れてるの他のアーティストの時と比べると
曲の途中でブツ切りされすぎてるようなのが気になるが…

これからも注目しとこうと思います

331 :無名さん:2007/07/29(日) 21:53:11
>>329 ごめんあんまり覚えてないや

332 :無名さん:2007/07/31(火) 23:55:54
全員メガネのヴィジュアルに惹かれて曲を聴いちまった自分って…orz

333 :無名さん:2007/08/01(水) 00:18:15
大丈夫、自分もだ

334 :無名さん:2007/08/01(水) 09:22:41
………。

335 :無名さん:2007/08/01(水) 11:04:59
>>332
狂おしいほど同感。

336 :無名さん:2007/08/01(水) 12:18:38
自分はメガネポロには何も感じないからビジュアルについてはわからないけれど、音楽が好きじゃなかったらそもそもスルーして終わると思うけどな

入り口としてメガポロだったというだけの話

337 :無名さん:2007/08/01(水) 16:38:55
ベースの人がものすごく気持ち悪いのですが

338 :無名さん:2007/08/01(水) 20:30:08
この人達のライブってどんな感じなの?
過去レス見てたら恐いとか書いてあって気になったんだがww

339 :無名さん:2007/08/01(水) 20:46:37
>>338
まあ「変態」と自分達も言ってるからあえて使うけど
ボーカルがド変態な動きしてる
一度見たら頭から離れないwwww

自分はね

340 :332:2007/08/01(水) 20:56:04
>>333-336
成る程な
まぁ俺がこのバンドを知ったのも
マニアックな音楽誌の広告だったしな

>>339
ファクトリーでもそんな動きしてたw?

341 :無名さん:2007/08/01(水) 21:33:22
俺は未完成にやられた。聞いたとき
( ゚д゚ )
てなったよ

342 :無名さん:2007/08/01(水) 22:13:29
≫340
それらしさは随所にでてたよ


343 :無名さん:2007/08/02(木) 01:21:47
FACTORYではおさえめだった気がするw

MCの時のボーカル桃野のテンションがおかし過ぎる。
んで、他のメンバーは特にしゃべんない。

それなりにベースやギターも動くが
とにかくあちこち桃野が動きまくるからそれをうまくよけてたりして。
桃野の動きは変わってるw


344 :無名さん:2007/08/02(木) 21:01:20
>>342-343
mjsk
じゃあビデオ引っ張り出して見てみるw

つか先にPVをヤフー動画で見ちまった
確かにボーカル変態チックだなwww

345 :無名さん:2007/08/03(金) 00:18:18
なんか、このバンド、シングルの題名とか日記の書き方とか、
アジカンの歌詞やら後藤日記の言い回し使いまわしてて、オリジナリティーゼロだよね。
未完成ライオットとか、アー写とかは、ちょっとエルレも意識してる?ww
シュノーケル系のソニーアジカンの劣化二番煎じメガネバンド。
アジカンとかエルレははまあま好きな方だがこういう二番煎じバンドはダサすぎて嫌いだわー


346 :無名さん:2007/08/03(金) 00:26:03
そんな餌で

347 :無名さん:2007/08/03(金) 00:31:35
釣られない

348 :無名さん:2007/08/03(金) 01:25:25
こういうの見てたらつらいな

349 :無名さん:2007/08/03(金) 02:22:01
はいはい夏厨夏厨

350 :無名さん:2007/08/03(金) 13:13:07
遅レスだけど別に外見で音楽聴き始めるのはいいと思う。でも

「monobrightいいよねー!曲はまだ聞いた事ないんだけど全員眼鏡って時点で大好き(笑)」
…こう言われたらモニョっても仕方ないよな?orz

351 :無名さん:2007/08/03(金) 23:12:38
インディーズ時のスピッツぽいと思った俺は少数派?

352 :無名さん:2007/08/04(土) 00:27:24
アジカンが好きって感性の人間にどうこう言われたくはないよなw

353 :無名さん:2007/08/04(土) 02:05:15
釣られんなって

354 :無名さん:2007/08/04(土) 02:08:27
ロキノンいよいよだな
これで知名度が上がればいいが
行く人レポよろ


355 :無名さん:2007/08/04(土) 12:58:48
きっちり自分たちの音楽追求してくれたら嬉しいな。
時に暴走したってなんか期待出来る音発信してくれそう。
他とはちょっと違うと評価してます

356 :無名さん:2007/08/04(土) 14:12:08
monobright

スペシャで見ただけだけど
おもしろそうだから今度ライブ行こうと思った

インパクトあるし他のバンドみたいに軽くないところがいい

357 :無名さん:2007/08/05(日) 00:58:01
ロッキンで初めて見た
自分の中では期待以上に良かった
もっとライブ見たいと思った

358 :無名さん:2007/08/05(日) 17:18:51
ロッキンよかったよー!!!
ファクトリーで初めてみたけど、さらに好きになりました
同じくライブもっとみたい

359 :無名さん:2007/08/05(日) 17:40:46
いいなー
ロッキンどんな感じでした?
覚えてたら詳しく!

360 :無名さん:2007/08/05(日) 20:29:41
second正式にホムペに出たね

361 :無名さん:2007/08/05(日) 22:31:17
次はサマソニだー

362 :無名さん:2007/08/06(月) 21:46:28
スペシャ列伝のツアーを今初めて見つけて抽選受付してみた
NICOと対バンてのが個人的に楽しみ

363 :無名さん:2007/08/06(月) 22:12:40
自分もモノファン兼NICOファン。ライブ楽しんできてください!

364 :無名さん:2007/08/06(月) 23:47:21
SOLでSOS流してたな

365 :無名さん:2007/08/06(月) 23:49:11
ロッキンね、MCだけ少し書く

「夏フェスって暑いってきいたからどんなに暑いかと思ったら…もう暑すぎて股間が我慢できません!!」
「みんなで一緒に死にましょう、8月4日はみんなの命日です!!」
「どんなとこかと思ったら1番ちっちゃい場所!!」
「2cmずつ来年から大きくなります(?」
「今年は2cmすらも許されない!」

桃野が水を自分にかけて客から「セクシー」て言われてちょっと照れたところを松下が盛り上げてた
ポカリを振り回して中身ぶちまけたり、あとは喋ってる最中しきりに水飲もうって言ってたww
落ち着け桃野ww

それから関係ないけどセッティングの時に自ら出てきてセッション(?)してた
割と前方は詰ってたし暑かったよ
あとポロシャツは日焼けした肌に痛かったからやめてください、泣くかと思った

366 :無名さん:2007/08/07(火) 00:31:43
>>365
レポ乙です。
観たかったよー

367 :無名さん:2007/08/07(火) 02:01:09
>>365
あとバラード歌い終わって客がちょいしんみりしてる時に「みんなが棒立ちになってるのがイイ!!僕の棒が~」とか言ってたなww
ボーカル動きもMCもキモすぎて好きだwww
客の反応もかなり良かったとオモ

368 :無名さん:2007/08/07(火) 02:40:40
「いつまでもぼくの大事な棒でいてください!(股間触りながら)」
変態すぎるwww

369 :無名さん:2007/08/07(火) 02:45:44
>>367
>>368
ちょ、さんきゅーww
記憶曖昧だからありがたいわ…

あとやっぱり最後はマイク持って客席まできてたな、桃野
マイクをスタンドから外したとき股間のあの位置ジャストに持ってってて
松下に蹴る真似されてたのにはワロタw
そんなに股間が好きかww

370 :無名さん:2007/08/07(火) 07:10:48
そんな変態MCなのかwwww
興味が沸いたwwwありがと

371 :無名さん:2007/08/07(火) 07:54:13
セトリ教えて下さい

372 :無名さん:2007/08/07(火) 12:00:40
>>371さん
ロッキンのセトリですよね?

紅色ver.2
R+C
まぼろし
バタフライングリップス
未完成ライオット
頭の中のSOS

だと思います!

373 :無名さん:2007/08/07(火) 20:17:18
>>372
ありがとうございます!

SOSのカップリング、優しさヶ丘嬉しいー

374 :無名さん:2007/08/07(火) 21:40:27
SOSってどんな曲なの?

375 :無名さん:2007/08/07(火) 21:44:39
未完成ライオットよりは踊れる曲

376 :無名さん:2007/08/07(火) 21:59:34
失恋しまくってる(曲が多い)とこがいい
共感出来る
俺も失恋したり片思いするたびに曲作ってるからw

幸せな時は曲かく気になんねー

377 :無名さん:2007/08/07(火) 23:48:54
今更ファクトリー探し出して見たよ、
桃野やっぱり変態チックwwwww

俺もフェスとかライブとか行きたいなぁ
未成年禁止のとかあるんかな?

378 :無名さん:2007/08/08(水) 00:13:30
ああきっとあるに違いない

379 :無名さん:2007/08/08(水) 12:35:03
ライブとCDの違った楽しみが出来るバンド。
CDとおんなじライブするバンド多くて、個人的にはつまんないと感じてたから嬉しい。

380 :無名さん:2007/08/08(水) 14:25:09
CDとおんなじライブするようなバンドのライブに行ってるお前がつまらないだけだろうw
CDとおんなじライブするようなバンドって売れ線のダサイのだけだろ

381 :無名さん:2007/08/08(水) 16:12:48
>>380
お前の言及の仕方がつまらない

382 :無名さん:2007/08/08(水) 17:40:13
スクールオブロック?だっけ
ライブにゲストで出るんだよね
行く人いるの?

383 :無名さん:2007/08/08(水) 20:53:43
はずれたよorz

384 :無名さん:2007/08/08(水) 20:59:05
ラジオはじまるよー

385 :無名さん:2007/08/08(水) 21:32:48
フルコーラス流れないのかぁ、SOS

386 :無名さん:2007/08/08(水) 21:47:02
SOS、スクールオブロックではフルで流してたね

387 :無名さん:2007/08/08(水) 21:55:41
優しさヶ丘、かなりいい感じの曲だね

388 :無名さん:2007/08/08(水) 23:32:27
>>386
聞いた聞いた
未完成ライオットより元気な曲だったな

389 :無名さん:2007/08/09(木) 01:14:21
夏野菜も外れたしレディオも聞き逃したし…
なんかもう未完成聴いて寝ます orz

390 :無名さん:2007/08/09(木) 01:34:56
ヒロユキデグチのパパとママの電話がおもろかた

391 :無名さん:2007/08/09(木) 19:02:26
夏夜祭、現地で整理券配ってるという情報ゲットしたんで
行ってきた!
セトリ
紅色
R+C
まぼろし
未完成
バタフライングリップス
SOS

ヒロユキデグチ、燃え尽きてた!

392 :無名さん:2007/08/09(木) 19:16:22
RIJFで桃野が「カリがカリカリ…」って下ネタ呟いてたね。

393 :無名さん:2007/08/09(木) 23:42:34
レポ見てたら本当に1人で爆笑してまうわ

VINTAGE早く行きてー

394 :無名さん:2007/08/10(金) 08:00:29
>>391
レポ乙 それって原宿?
オレは別なライブ行ってたんだけど、
ラジオブースみたいなトコに人がすごい集まってたのを見た
スクリーンに「AFTER THE SCHOOL」って書いてあったけど…違うかな

395 :無名さん:2007/08/10(金) 08:18:40
>>394
そうそう、それ。KDDIデザイニングスタジオってビルの中で
ベボベもでとったやつね。

396 :無名さん:2007/08/10(金) 08:47:36
>>395
あ、やっぱり、なるほどね。
でもmonobrightが出るとは知らなかったなぁ

まだバタフライングリップスて一回も聴いたことないから早く聴きたいや

397 :無名さん:2007/08/10(金) 09:56:48
なんか夏夜際、桃野の乳首についてどーのこーの言ってた事しか記憶にないわww


398 :無名さん:2007/08/10(金) 23:42:56
今スペシャでSOSのPV見たけど微妙な曲だね…

399 :無名さん:2007/08/11(土) 00:42:48
SOSが一番好きな自分はどうすれば
未完成のが微妙だとオモタが

400 :無名さん:2007/08/11(土) 01:33:46
SOSの方がメロディックだけど力強さとかがないとオモタ
なんというか、これをデビュー曲にしてたら終わってたなという感じ
悪い曲じゃないけど、印象に残らない曲
サビ以外の展開がダサイ

401 :無名さん:2007/08/11(土) 01:43:49
今日サマソニでみてくるよ

402 :無名さん:2007/08/11(土) 13:30:52
結構皆厳しいな。

>>401
レポよろしく

403 :無名さん:2007/08/11(土) 14:29:37
SOSのPV、youtubeに上げてくれる香具師いないかな?

404 :無名さん:2007/08/11(土) 22:44:11
人は人。好きな奴も居るんだから良いんじゃない。
俺は個人的にどっちも好きだし、俺の感覚が全てだと思ってないよ。
これからの楽しみが増えるバンドだと思うしね

405 :無名さん:2007/08/11(土) 23:59:40
>>403
ようつべで検索しても今のところ大したもの出てこないよな

406 :無名さん:2007/08/12(日) 00:11:02
サマソニHPの画像、桃野のアップばっかりw

407 :無名さん:2007/08/12(日) 01:25:17
>406
ホントだ・・・
ジェッジとかはちゃんとそれぞれが映ってるのにね。
桃野って動きまくるから写真撮りにくそうなのに。
今日はあんまり動かなかったのかな?
ギターがcycloneのもあるから、弦が切れたかなんかあったかな?

408 :無名さん:2007/08/12(日) 01:26:36
サマソニ、自分前の方にいたからどのくらい人入ってたかわからないけど、やっぱりロッキンの時に比べると静かだったかな

409 :無名さん:2007/08/12(日) 02:26:52
まぁロッキンは雑誌の方でプッシュされまくってたしな

とりあえずサマソニのカメラマンはメンバーを全員撮れと
見分けつかなかったとかは無しにして頂きたい

410 :無名さん:2007/08/12(日) 14:58:03
サマソニレポ少ないね
セトリはいつもと同じ?

411 :無名さん:2007/08/12(日) 17:44:15
>410
同じ

412 :無名さん:2007/08/15(水) 15:16:05
少年 in the sun が好きなんだけど
最近のライヴではやらない曲なのかな?
26日のVINTAGEが初見だから、楽しみすぎる。


413 :無名さん:2007/08/15(水) 21:44:00
>>412さん
都内の数回しか行ってないけど
そういえばzeroからは少年 in the sunだけ
ライブでは聴いたことないかも。

414 :無名さん:2007/08/15(水) 22:07:25
早く『学校』音源化されないかなぁ

415 :無名さん:2007/08/15(水) 23:01:40
未完成とSOSでシングルは満足
あとはがっつりアルバム作ってツアー始めて
とにかくワンマン見てみたいな

416 :無名さん:2007/08/16(木) 13:13:15
monob-radio聞いた
笑い死ぬかとオモタww

417 :無名さん:2007/08/16(木) 19:25:30
バタフライングリップス、希望!
あと、旅立ちと少年。
フルアルバム出して~

418 :無名さん:2007/08/16(木) 19:44:03
旅立ちと少年良いね!

419 :無名さん:2007/08/16(木) 19:48:57
歌舞いた魚ディスコも聞いてみたい

420 :無名さん:2007/08/16(木) 21:18:38
ムジカ読んだけど、もうアルバム出来てんのね
冬に出るかな、髭と同時期あたりに

421 :無名さん:2007/08/17(金) 00:20:15
ソレが本当なら自分の財布は大変な事になりそうだ

422 :無名さん:2007/08/17(金) 00:53:40
>>416
聞いた!
メンバーの夏の思い出はそれぞれの味がでてたね

不覚にもタッキーに萌えてしまった

423 :無名さん:2007/08/17(金) 01:09:07
>>413
そうなんだ。
これからライヴも増えてくるだろうから
いつかやってくれるといいな

424 :無名さん:2007/08/17(金) 02:19:35
今回のラジオ聴いて松下の見方がちょっと変わった気がする
意外と周り見て気使ってるよね、あの人

425 :無名さん:2007/08/17(金) 09:48:36
>>422
それぞれのキャラが、だんだん出てきたというか。
桃野君の話聞いてたら、久々に他人の口調がうつってしまったよ

426 :無名さん:2007/08/17(金) 16:10:04
今日SOLでライブ音源流れるよー

427 :無名さん:2007/08/17(金) 20:05:18
スペシャ列伝、メールキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

428 :無名さん:2007/08/17(金) 22:06:35
同じく当たったけど限りなく400番台に近いorz

429 :無名さん:2007/08/17(金) 22:39:30
こちらも当選メールきた!
まだロッキンでしか見たことないから
ライブハウスで見るの楽しみだ

430 :無名さん:2007/08/17(金) 23:28:09
自分もスペシャ列伝当たった

50番台!!!

431 :無名さん:2007/08/17(金) 23:52:58
9mmとDOES要らないよ、NICOとツーマンでいい
ていうかコレ、ハズレたヤツ居るのか・・・

432 :無名さん:2007/08/18(土) 00:20:18
4組とも大好きなのにはずれた私が来ましたよ

433 :無名さん:2007/08/18(土) 09:22:43
札幌当たったよ。
明後日チケ取りにいく。番号悪かったらイヤだわぁ……

434 :無名さん:2007/08/18(土) 12:56:42
スペシャに外れた私がきましたよ。

今日、クアトロいってくるー!

435 :無名さん:2007/08/18(土) 13:14:16
東京当たったけど700番台ってさ(笑)
先行でこんな番号なら一般買えるの?

436 :無名さん:2007/08/18(土) 13:35:11
先行より一般のがいい番号の場合もあるよ

437 :無名さん:2007/08/18(土) 13:51:37
年齢層低いよね

438 :無名さん:2007/08/18(土) 15:24:53
今日何番目に出るんだろ
眠くてぐったり、椅子あってよかった

439 :無名さん:2007/08/18(土) 15:43:55
クアトロってイスあんだね、楽だー
思ったより人少ない…これからかな

440 :無名さん:2007/08/18(土) 16:05:43
もって客居ないとフロアにテーブル出たりするよ
逆に多いと椅子ないし

はじまったぽ

441 :無名さん:2007/08/18(土) 18:20:58
モノブ4番手きた

442 :無名さん:2007/08/18(土) 19:08:09
1.紅色ver.2
2.学校
3.天の河にて
4.キミの架空
5.未完成ライオット
6.頭の中のSOS

でおけ?
次はアンカウかなー

443 :無名さん:2007/08/18(土) 19:57:10
今日のヴィンテージ@東京の出演順教えてください

444 :無名さん:2007/08/18(土) 20:09:19
STAN
FoZZtone
ILLMATIC HEADLOCK
monobright
UNDER THE COUNTER
hare-brained unity

445 :無名さん:2007/08/18(土) 20:16:49
さっき松下さんがドリンク頼んでたよ

446 :無名さん:2007/08/18(土) 21:20:22
>>444
サンクス

447 :無名さん:2007/08/19(日) 12:49:34
>>438
さつき乙

448 :無名さん:2007/08/19(日) 22:38:57
雑談すんなカス

449 :無名さん:2007/08/20(月) 03:59:59
みかん星な僕さ

450 :無名さん:2007/08/20(月) 19:01:58
ウゴウゴルーガ乙

451 :無名さん:2007/08/20(月) 22:15:30
よっしゃ
スペシャ外伝
整理番号3きたぜ!


452 :無名さん:2007/08/21(火) 00:31:31
自慢なら他のスレでやれば?

453 :無名さん:2007/08/21(火) 03:10:43
>>451
150番代のもう1枚持ってんのかおまい

454 :無名さん:2007/08/21(火) 11:18:48
>>452
そうか。ごめ


455 :無名さん:2007/08/21(火) 12:27:46
当落報告は程々にあってもいいけど、
自慢はどのスレでやってもアホらしいよ

456 :無名さん:2007/08/21(火) 14:25:46
というか身バレするぞ

457 :無名さん:2007/08/22(水) 01:04:05
ヴィンテージ東京の感想少ないね。
週末の大阪、楽しんでくる!

458 :無名さん:2007/08/22(水) 21:18:59
>>457
自分も大阪
かなり楽しみ

459 :無名さん:2007/08/22(水) 21:23:09
ごめん、下げ忘れてた


460 :無名さん:2007/08/23(木) 00:44:06
コロニーってキャパ200だっけ?
番号が初めて1桁で驚いたぜw

461 :無名さん:2007/08/23(木) 10:02:25
あそこかなりせまくないか?200もないだろう

462 :無名さん:2007/08/23(木) 15:36:45
200ちょいだって~

463 :無名さん:2007/08/23(木) 17:05:49
私は岡山
楽しみ。

モンバスと被ってるから客が少なそうw




464 :無名さん:2007/08/23(木) 20:57:08
明日の名古屋、Re:Mix行きます!
音速とかぶってるけどもmonobright行きます!
楽しみ~


コメント
この記事へのコメント
未経験でも戻裏書で30代,40代の転職
戻裏書とは、振出人や裏書人といった既に手形上署名し、手形債務者となっている者に対して裏書を行うこと http://lamprey.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 07:32:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.